e5a8d9124000796de7a08365250fc68b
7 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:05:36.99 ID:ZzM
ほんと過去のss武器どうにかならないかな
バレ薔薇も青薔薇も運良く引いたのに、光杖を持っていないせいで育てる気にならんのよな
あとかみとアポロンも引いたのにssツメないし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608614817/

40 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:10:36.06 ID:Pdu
武器復刻て手袋くらいしかないな



42 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:10:44.53 ID:xPG
古参のアイデンティティがSS武器って方向なんじゃろ



45 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:10:52.95 ID:LYY
武器復刻はかなり躊躇ってる感あるよな
流石に古参がヘソ曲げかねないし慎重にならざる負えないんやろ



49 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:11:22.93 ID:Jjs
前回アンケで武器復刻要望が上位でそのうちやるみたいなこと言ってたんじゃなかったっけ
反映されるまで半年はかかるやろな



58 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:12:19.33 ID:gtZ
SS武器を発掘できる鉱山を実装して古参は2個ずつになっても良いんじゃないか?とは思う



67 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:13:19.05 ID:YMt
武器復刻するとか言っていたからそのうちくるやろ



69 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:13:25.14 ID:ekl
武器が復刻しないのは、微課金より無課金転生が強くなってしまうのを防ぐためってのもあるんやろな



78 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 15:14:32.74 ID:ON8
武器復刻で被り武器出たら輝石で良いんじゃね?




434 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:12:45.18 ID:rZB
SS武器取得考えたらそろそろ新規が始めるのもタイムリミット近いなまだリセマラとかやってるなら早く始めろ



459 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:17:17.89 ID:66x
陣形やイベントロマンシングで役立つキャラは多いから新規は大変だろうけど
SS装備が新8用に大量に来たからキャラガチャよりこの装備あるとないので火力が大分かわるよね




476 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:20:51.81 ID:ekl
リセマラするならSS武器を入手するための育成時間も残しておかないとな



488 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:21:53.77 ID:ejB
SS武器は全種類ツヴァイクに置いとけよ
限定品より少し弱くていいからさ



490 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:22:20.16 ID:iOp
早く追加のSS進化素材くれよ
全部強化できないのが最高にモヤモヤする



491 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:22:20.75 ID:TC5
SS装備はジュエルよりも重い
この格言、テンプレに貼ってもええで



529 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:29:10.71 ID:66x
SS装備の復刻にも生放送で触れてたけど知力手袋を配るぐらいだから
すでに持ってる奴が2個になっちゃうのをどう回避するか定まるまで装備復刻なさそうだよね



577 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:37:25.10 ID:ja/
趣味エレンのために飾り付けss斧が欲しい



583 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:38:45.53 ID:BZQ
元々ロックブーケ好きで始めたから確保したけどワラスボないじゃん



585 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:38:56.77 ID:qw8
ブーケはSS杖も同時に来てもらわんと厳しいかもな



608 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:42:13.90 ID:YMt
また5月に佐賀コラボすればスーパーブーケスタイルとワラスボss杖が出てくるやろ



674 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 16:51:56.92 ID:c6h
力と器用さと素早さと知力が高いSS斧ください
代わりに体力と愛と魅力削ってください



764 名前ボストン速報:2020/12/22(火) 17:02:35.55 ID:yCL
1月から順番にSS武器取得クエスト復刻すれば新規も定着するだろうな
既存が面白くないからこっちは進化素材あげればいいだろ



 SS斧はまだかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人