Eo2LQ3bVQAIrkWP
393 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:44:13.37 ID:49L
この制圧戦で取れる武器って、取り逃したらもう取れないのかな?
敵が強すぎて新規の俺にはつれぇわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608982889/

397 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:45:23.74 ID:3iB
>>393
多分もう入手できないから死ぬ気で頑張るしか無い



403 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:45:55.98 ID:C7S
>>393
今まで復刻したSS武器は無い気がした
絶対取っといた方がいいね



412 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:47:22.96 ID:lCm
>>393
ある意味このゲームをスパッと断ち切るチャンスだぞ樂



432 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:51:44.60 ID:6Jb
>>393
新規だけど4日で武器全部取って5日で全制圧出来た



442 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:53:33.24 ID:ivV
>>393
武器取らないならこのゲームやめとけ
今のところ復刻はしてない



458 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:57:10.02 ID:Byf
>>393
ワイも新規やけど10日ぐらいで制圧武器とジョーの武器取れたわ!頑張るやで!
リセマラで新旧ジョー新旧聖王に白薔薇かみ人間男女お湯ジニーちゃんアニバウンコ新ウンコと諸々揃ったのもデカイけどな
討伐でアニマ陣形取って術パでクリアした!



469 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:58:59.18 ID:U9S
制圧戦って裏道場方式で難易度変わるんやろ?
新規でも頑張れば普通にいけるんじゃないか
どれくらい変わるか知らんけど



476 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 22:59:56.83 ID:K28
ゴルピ集めなんて焦らんでも制圧戦終わってからで十分やがな



504 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:04:12.38 ID:49L
まじかよ!武器取り逃したら復刻しないのか
うわーせめて槍だけ欲しいわ
少ない手持ちで頑張るしかないのかよ
うわーくそーやってやるよ!クソエニがよ!



512 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:05:14.32 ID:KGE
>>504
復刻するのは確か
時期は未定



517 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:06:31.03 ID:WHs
>>504
とにかくステータスを上げて殴るのが正義のゲームだから
制圧戦で勝てるところを周回しまくって素ステ100ぐらいまでいけば突破できるんじゃないかな



520 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:08:30.31 ID:iQV
>>504
頑張れよ
まだ日はある



532 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:11:11.04 ID:jOP
制圧戦の難易度は手持ちの最強キャラに依存するから、
新規の人が制圧戦で引率を固定して上げ続けると、
全体が育つ前に敵が強くなっちゃって危険な感じもする
どんくらい変わるのか分からんけどね



532 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:11:11.04 ID:jOP
制圧戦の難易度は手持ちの最強キャラに依存するから、
新規の人が制圧戦で引率を固定して上げ続けると、
全体が育つ前に敵が強くなっちゃって危険な感じもする
どんくらい変わるのか分からんけどね



578 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:19:47.32 ID:Na4
クリイベで大量に飛んで行ったゴルピ集めたいけど制圧戦の方が早く終わるのか・・・
制圧戦終わるまでは東20に籠るか



580 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:20:22.92 ID:ODf
制圧のボスの強さは固定なのか?



590 名前ボストン速報:2020/12/26(土) 23:24:12.21 ID:w/7
遠征で940にしてれば
全キャラHP1000は制圧で可能だな



 SS武器防具は取り逃しがないようにしといた方がいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人