7we3vs5h
934 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:21:27.66 ID:9pu
このゲームの上級者ってAスタイルでもおおよそ42レベルあげてます?
やっぱ即売りより42まではあげたほうがいいんすかね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609063950/

941 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:23:56.00 ID:rPA
>>934
どうせシルバーもブロンズもクソ余るからゴルピ欲しければ専用ピースは売っても構わんと思うけどな
42まで上げて売り始めてもいいと思うけど俺はゴルピの方が魅力的だったから即売りしてたわ



952 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:28:41.82 ID:9pu
>>941
同じくゴルピ欲しくて即売りしてた・・・

てかやっぱこのゲーム長い人は42にしてるもんなんだなー まさか50にしてる人多いとは思わんかった
AもSも全部30止めなんすけどコレを全部42にしたらやっぱダメージどんなもん変わるもんなんかなと
今月またかなり溜まったからこれを機にどうしようか真剣に悩む・・・・



957 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:30:22.13 ID:qg9
>>952
ゴルピ変換は50なったやつにだけにしとけ
途方もないかもと思うかもだけどそのうちなれる



960 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:31:49.22 ID:rPA
>>952
ぶっちゃけどちらにしてもあまり変わらんと思うぞ
少なくとも42か50まで上げた方が良いのは間違いないけどそこまで焦るような違いは無い


と思う



971 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:38:13.47 ID:ySr
>>952
AもSも50にしてるわ
ジュエル貰えるしいずれ限突が来るだろうし



945 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:25:43.21 ID:tD4
>>934
最初の頃は売ってゴルピにしてたけど、そのうち汎用ピースで50にする感じじゃねーの?



949 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:27:43.86 ID:ffb
>>934
ASは即売りゴルピ変換
ASのスタイルはそんなに増えていかないから無印で上げても充分
あとジュエルもらえるから42までじゃなくて50まで上げろ



961 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:32:22.96 ID:9pu
>>949
あージュエル狙いは美味しいか・・・
今見たら汎用ある程度溜まってたから50にしてきますわ あざす!



938 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:22:45.61 ID:DAM
上級者か知りませんがブロンズピースは余ってるので
50までスタイルの限界値はあげてますな
後はスタイルによって素早さが上がると不愉快なスタイルもあるので1とか以上上げて無いのも居ますな



940 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:23:54.84 ID:Awj
何も考えずに全部50にしてる
スタイルレベル上げる時に画面にうつるのが邪魔



943 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:25:00.48 ID:WeS
Aスタは全部50まで上げても多分ブロンズピース余ると思う



963 名前ボストン速報:2020/12/28(月) 07:33:05.76 ID:xEe
ASのスタイルレベル上げんのは42まで170ぐらいだし汎用とか使ってサクッと上げて
そこからは後回しでいいと思う
最初はゴルピ用の結晶にすればいい


 ASスタイル基本50にしております。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人