sf2_01_cs1w1_400x

27 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:01:51.62 ID:cCu
フロ2リマスターはよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609171371/

33 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:02:36.53 ID:gX5
>>27
何をリメイクすんだよあんなもん



38 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:03:18.62 ID:cCu
>>33
ロールバグってんだよ!



44 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:04:23.86 ID:6Ve
>>33
まずバグをなくす
ロールシステムの半分くらいバグで機能してないという



151 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 03:13:01.94 ID:y2K
>>33
バグ取りとロード高速化かな



41 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:03:53.18 ID:Tfr
サガフロ1リマスターのバトル高速化はサガフロ2やミンサガリマスターの為の布石やと信じている

サガ2DSで実装された時に快適すぎてビックリした



34 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:02:46.38 ID:Zec
記憶を消してサガフロ2やりたいなぁ



35 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:03:02.80 ID:AMd
サウスマウンドトップで投げたまま15年?たってしまった
リマスターで難易度いじれるようにしてくれサガフロ2



151 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 03:13:01.94 ID:y2K
>>35
今はもう攻略出尽くしてるからリタマラ2~3回で抜けれるとおも



42 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:03:56.79 ID:Drn
フロ2を真面目にあの絵の質感を損なわずHDでリマスターしてくれるなら欲しいぞ



68 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:16:22.34 ID:wf0
ロールとか記憶がないなぁ
サガフロ2リマスターはそのロール直すのと戦闘のテンポあげて



72 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:19:18.81 ID:yoU
ロールって何だっけ
って思ったけどそう言えばキャラ毎に設定するそんなシステムあったな
アレ意味なかったのかwww



75 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:23:30.67 ID:oal
サガフロ2ってグラフィック音楽ストーリーに関してはあれで完成されてるからなぁ
戦闘面のリメイクでのテコ入れされたらもっと神ゲーに近づくのかな



84 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:27:44.00 ID:85y
>>75
文句があるのは戦闘だけだしなモッサリ感なくなればそれだけで十分



88 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 02:29:09.48 ID:Tfr
>>75
戦闘スピードと連携のテンポが悪いからそこは改善して欲しい

あとはキャラクター育成の引き継ぎ要素とかイベントの管理がもっとわかりやすくなれば神ゲーやな

 2周しまして、サウスマウンドトップは偶然に一回だけ奇跡的にクリアできたのを覚えています。
download
えび管理人