EbGvERmVcAAd-VB (1)
549 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 21:51:13.73 ID:jE0
新ジョーと旧ジョーとかSSが複数いるのって、使わない方のスタイルのレベルも上げた方がいいんですかね?いまいちわかってない、、




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608943514/

550 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 21:54:05.96 ID:025
>>549
マスターレベルを考慮したら上げるべき(´・ω・`)てかそれ以前にジョー両方使うでそ?



551 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 22:02:24.72 ID:jE0
>>549
仮でジョーの名前を出しただけです、、
マスターレベル以外は別に関与しないですか?



553 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 22:21:40.42 ID:sMy
>>551
物による
ジョーは旧ジョーのほうが全体攻撃強くて新ジョーのほうが単体攻撃強いから両方上げておいて損は無い
上げても意味ないスタイルもある



556 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 22:48:51.97 ID:PWZ
>>551
各種ステータスの上昇値が変わる
スタイル毎のスキル構成が変わる
アビリティ構成が変わる

最終的にそのキャラで何したいかで
ステ、スキル、アビリティを組み合わせ考えるので
完全上位互換のスタイル以外は上げる必要出る可能性がある



557 名前ボストン速報:2020/12/29(火) 22:57:20.29 ID:fGZ
>>551
マスターレベルだけ、なので全く使わないなら42目標

 二つのスタイル共に役に立つ場面はありますね~。
download
えび管理人