ErSb1DHVQAke5J3
575 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:29:36.29 ID:V6t
レイドボスの仕様は新規としてはすごくおもしろい
でも新規としてはクリスマスか南2が一番おいしい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610205021/

610 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:31:24.66 ID:XgW
おんなさん強すぎてレイド人権じゃないとか、おかしな話になってんな



641 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:33:08.13 ID:d7v
レイド荒らしのおんな
無事出禁になる



623 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:32:09.00 ID:t/Y
レイド報酬シルピばっかじゃねーか



626 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:32:22.50 ID:VLn
だるま消化しないで育成したほうがいいのか
かみの時はレイドと肉集め交互にやってたけど



885 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 22:49:41.02 ID:cKb
何でレイド報酬Sスタイルのピースばっかりなんだ?
ガッカリ感半端ねえな



249 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 23:15:46.30 ID:M5E
レイド終わってもタンダーク挑戦してもメリットあるよね?
ピースとか手に入るし引き続きこもろうかな



317 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 23:22:18.38 ID:o8n
>>249
メリットあると言うか、レイド前後でなにも変わらんぞ



465 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 23:37:57.13 ID:RDP
遅れながらボスレイドやったけどこれは最大ダメージチャレンジやりたくなるな
ボーダーとしてはどれぐらい出たら良いんだろう、300万出せたら合格な感じ?



552 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 23:49:58.72 ID:B1q
このレイド、ダルマあるだけぶん回したら1日でガチャチケット2000枚越えるなw
ダルマ切れたら貯めターンが入るから効率悪くなるけど、それでもチケット欲しい人はやるべきだな



599 名前ボストン速報:2021/01/09(土) 23:58:25.22 ID:35B
レイドはダルマがあるうちは
ゴルピ:クリスマス=レイド
ガチャチケ:クリスマス<<<<<レイド
くらいの感覚だぞ
ダルマが無くなったら
ゴルピ:クリスマス>レイド
ガチャチケ:クリスマス<<<レイド
になる



22 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 00:47:01.66 ID:xrD
レイドボス時速5枚以上のゴルピはあるな
チケはレイドだし、だるまは消化しとくか



196 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 01:22:37.94 ID:fA5
レイド最大でどんだけダメージ稼げるんかな
300万行った人とかいるんかな



384 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 02:17:48.43 ID:ip7
レイドまだ1000ちょいしか消化できてねえよ
エグいなこれ



543 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 03:39:50.17 ID:ip7
そうかレイドボス回るにしても3倍期間終わってからでいいのか



544 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 03:43:02.60 ID:6f2
火曜日には凧揚げ新イベ来るから、レイドボス周ってる暇無さそう



548 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 03:48:43.17 ID:ip7
>>544
12日の4時に3倍期間終わって12時に新イベだから間の8時間でレイドボスぶん回すしかないなw



682 名前ボストン速報:2021/01/10(日) 06:42:30.10 ID:TZy
夜中の0時からもうゴルピ50枚チケット800枚貯まったわ
レイドかなり旨いな

今は3倍育成を優先しています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人