bandicam 2021-01-11 07-50-05-328
846 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:18:24.65 ID:pIb
ゴルピが欲しいんじゃなくて抜け道を見つけて旨味を噛み締めるのが気持ちいいんだぞ
ゲーマーなら分かるだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610286169/

847 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:18:52.87 ID:I3+
>>846
そういうのあるよな



850 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:20:38.24 ID:IBV
>>846
わかる
逃走を多用して高難度ダンジョンのお宝を序盤に手に入れるみたいなロマンすこ



851 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:21:44.77 ID:tM6
>>846
過去いろんなゲームで抜け道を見つけて旨味を噛み締めるのが気持ちよくなった奴らがBANされてきてるのを見てるからやらないんだぞ
ゲーマーなら分かるだろ



859 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:24:39.36 ID:I3+
>>851
これは不具合の穴突いてるとかじゃないだろ



854 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:22:33.48 ID:A0B
2021の数字列見るたびにむほほwってニヤケ顔になるわww



855 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:23:03.17 ID:A0x
ほんまにうまいと思ってるならこうゆうとこでイキって広めないでもくもくとやり続けるのが1番賢いんだぞ。
パチスロの攻略法みたいなもん



856 名前ボストン速報:2021/01/11(月) 06:23:30.24 ID:yND
そうねやりたい奴だけやれば良いやね

 運も必要なので出た時にアドレナリン的なモノがでるのでしょうか?
download
えび管理人