fasdfadfafa
159 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 09:09:28.60 ID:rtW
シェラハええな
BP使い放題は楽しいわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610663587/

224 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 09:21:47.55 ID:hpb
BP20回復のせいでアポロンがマサムネつかってくれない



335 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 09:47:03.31 ID:40W
BP20回復だと青薔薇ポルカス辺りは無敵になるのな
面白いから月一くらいでやって欲しい



347 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 09:48:53.36 ID:mwX
BP20回復でいろいろ遊べて面白かったわ



428 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:06:07.41 ID:7XH
シェラハオートは乳親いれときゃ余裕だろ
毎ターン挑発回復防御の3拍子だからな
タンクでBP10でも挑発確定で使うキャラ出てきたら絶対取るわ



464 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:15:50.99 ID:UMT
BP20イベが増やすよというメッセージなんかな



493 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:22:10.15 ID:+84
BP20イベって、BP制度なんの意味もないことになるから実装となるとちょっと。
それならドラクエのMPみたいに最初から最大BPを50ぐらいに設定しておいて戦わせた方がまだ意味があると思う。
最初からぶっぱも出来るが、計画的にせんと最後なんも出来んくなる、とか。
BP回復技にアビがある以上格差が凄そうで実装は無理か。



506 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:25:53.84 ID:cfp
>>493
全部が全部BP無制限ならともかく
そういう作りのバトルもあるってだけならBP制度の意味がなくなるなんて事にはならないのでは?



523 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:29:39.32 ID:XAO
>>493
半年に一回あるかどうかの特殊バトルでそこまで気にするのか?



580 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:44:39.92 ID:hbW
>>493
ロボやメカは初期BP30で回復なしとかそういうキャラ構成でもいいと思うんだよな



590 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:46:31.54 ID:TAD
>>580
逆にアルカイザーとかは5ターン後にBP+20とかでもいい



509 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:26:47.83 ID:+84
BP10スタートはかなり最初の計画性や、戦いの最中の連携合わせのための流動的な調節とか、大技だけでなく低コストの小技が重宝したりといった多様性を生むし、難しいがこれがこのゲームの戦いの楽しみだからな、こればかりは変えられん。



543 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:36:03.11 ID:Zv8
BPの心配なくウォーターハンマーを連打できて
今回はゴリ押しゲーだったな
たまにはこういうストレスフリーなルールも俺は好き
ストレスフリーすぎて、シャイニィグローリーが
LP消費するのをすっかり忘れて連発してた



601 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 10:48:17.93 ID:SK/
アポロンは10ターンBP使い放題だけど
11ターン目頭にLP0にしよう



 大技連発はスカッとしますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人