84027732cb7d7ed3b7387dd62177211e
832 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:15:33.80 ID:vMF
頼むからプラゼノン出てくれ630連+クリスマスガチャチケ+正月ガチャチケでも出ないとかエグすぎるだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610676811/

835 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:17:07.45 ID:yqJ
>>832
1点狙いなら仕方ない



837 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:17:35.80 ID:XAO
>>832
単純にガチャチケ回収が遅いだけじゃね?みんなもうプラコンプしてるぞ



839 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:18:28.03 ID:uYM
>>832
同じくゼノンでなくて制圧戦から出られない。
プラ鍋怖いな。

あとゼノン、リサ、フェル、パウ、ヴァルドー、シフだ。
ゼノンとヴァルドーが欲しい。



841 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:18:47.23 ID:zHQ
>>832
いつもと違う時間帯にガチャやるのおすすめ



873 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:30:31.44 ID:x+t
>>832
同じくゼノンが全く出ん
GBの頃からプラチケが落ちるイベぶん回してるんだがなぁ
シルバーとメイレンとコーディがやたら出る



844 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:19:21.63 ID:jyl
俺のプラチケ何故かジュディばっか出てSL50なのにジュディピ600枚以上あるんだがこれもうお嫁さん検定合格だろ



851 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:23:30.02 ID:qOX
フェラパウはパーツさえあればプラ落ち最強だな



857 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:26:13.04 ID:53K
俺もプラゼノンが出ないな
1回出るとアホみたいに被るんだろうけど



870 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:29:40.46 ID:5o1
次のプラ落ちはいつ増えんだよ
パウフェルでネタ切れだろ?

UDXなしのプラガチャ5連発とかあれば運営やるなってなるのに



871 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:29:45.50 ID:0yZ
プラ落ち後はパウとフェルだけなんかなと思ってスタイル召喚見てたらダンターク持ってなかったという事実発覚



877 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:31:50.72 ID:s/8
天井さえ低ければプラ限定だけ出る闇鍋ガチャでも回すんだけどな
20000天井くらいでどうか



880 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:33:21.41 ID:wLI
プラゼノンならまた出たわ
パワバルトやら持ってないキャラと交換したいわ



883 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:34:01.28 ID:VqM
せめてプラ落ちして1年経ったら恒常落ちして欲しいわ
新ガチャを回す楽しみがもう少しあってもいいと思うんだ



897 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:37:32.39 ID:EVC
プラで出てないのフェルとフルとどっちかわからんグレイ
マジでGLAYわからん



959 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 15:52:01.08 ID:7CB
最初のスービエくらいから始めたんだけど今更ながらプラブーケ出たわ
バレブーケに招雷延々と打たせてたの思い出した



22 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 16:07:12.93 ID:CrX
プラはあとパワベルトとロリセルマだけだわ(白目



24 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 16:07:30.56 ID:ETa
当たり前だけど今後プラ落ちするキャラでも
欲しいと思ったらピックアップで引いとかないと大変なことになる
限定は1度は復刻あるけど、プラは直で闇鍋入りだからな
後から引けるなんて考えるな



36 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 16:12:00.04 ID:x+t
もう3年目だし週替わりピックアップのプラガチャでも用意して欲しいなぁ



44 名前ボストン速報:2021/01/15(金) 16:14:32.38 ID:Xkw
後はプラチナ新シフ、プラチナクーン、プラチナゼノンだけかな



 プラチナミルザが凄く欲しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人