1
387 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:36:40.38 ID:sJ5
ロマ3のメインはほんとに全員死んだな
わずかに息をしてたユリアンもバウムに看取られて逝ったし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610728101/

405 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:39:38.06 ID:G6Q
>>387
おにぃモニカも欲しい技全部持ったゼノン出しちゃったしな。再生光おにぃしかもうない


391 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:37:48.08 ID:8Ez
再生光おにぃっていつ来るの?



392 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:37:53.05 ID:Lmn
ダンクーガ戦でエレン使ったからまだ現役なんですぅ!



398 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:38:58.70 ID:GyU
石化はタリオバに奪われ
打の知力枠はシェラハに奪われたピドナさん



400 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:38:58.77 ID:loY
旧8は新八の踏み台にされたのか?
否!



403 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:39:10.27 ID:D/K
カラフル知力枠にグミ撃ちトーマスの時代が来るからな



407 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:40:10.19 ID:iNu
エレンはここにきてSS武器ブームに乗り遅れてるから
時代に取り残され始めてるのがね



424 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:42:48.62 ID:U6n
カタリナは今日も元気に乱れ雪月花してますよ
スレ民には不評だけどエフェクト含めて好きなんだよね



426 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:43:00.57 ID:OFV
3の主人公でまともなのってユリアンくらい?



428 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:43:49.08 ID:ie1
ボストンじゃ



429 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:43:53.78 ID:Ynd
隠れ人権ハリードとカタリナもおるよ



432 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:44:33.45 ID:4V4
雪月花はロマ3仕様のエフェクトが好き
練達は無くてええからエフェクトが自由に選べるシステム実装希望



437 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:44:57.41 ID:9h4
ユリアンもディフェンダーしかいないから何とも
もう少し戦闘用のスタイルも欲しいところ



444 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:46:35.42 ID:1su
カタリナとユリアンはディレイ置物枠で便利だけどな
ハリードとミカエル以外はスタイル揃ってる前提でまだ使える



455 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:48:41.26 ID:UHj
旧8で輝いたことないのはハリードミカエルくらいか?
ミカエルはマスコンバットの軍勢が全軍突撃する全体技を強技として実装して欲しいわ
敵を画面端に押し付けてプチってする全体即死ならなおよい



470 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:52:27.21 ID:iNu
ハリードよえーっていうと、弱くはないとか意見がでて、
でも結局強くはないよねって話になるよな



494 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 08:58:45.91 ID:Ynd
ハリードは方向性からして人権スタイル出る匂いプンプン丸



505 名前ボストン速報:2021/01/16(土) 09:01:33.94 ID:tbo
ハリードは実装時ならそんな弱くなかった
でも流石に今は弱いな
窓が単体もいける上位互換になってしまったし

 新八みたいにまとめて新スタイル出してほしい。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人