52 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:06:05.80 ID:Llq
グレイ育ててるけどアイスソードおりゃん
SS大剣はよ
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610851713/

66 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:08:41.61 ID:Lub
>>52
グレイそだててガラハド選んでるあたり
フリーシナリオやってる感じでてるな



64 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:08:37.24 ID:x1b
おれの夜叉連閃が火を吹くぜ



75 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:10:17.56 ID:YNG
手動アイスソード全弾命中って前提ならグレイが火力出すのは分かる



98 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:16:14.28 ID:M+f
まぁグレイは制圧戦の十二干支の斬弱点ボスくらいのコンテンツなら
「あれ、こいつ結構強くね?」ってなる程度の強さはあるよ...



107 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:17:16.97 ID:kXb
グレイの夜叉は飛行特攻だから強いぞ
だからシェラハで山下使ってないの変ってみんな指摘してた

つか山下が受験生なわけねーだろ
努力もしてねえし素のスペックも悪い
どうしようもねえ



121 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:20:20.12 ID:dYg
にんげんおんながにエースインザグラス決めてる横で
かみのそばでただ5回素振りするだけのグレイさん…(´・ω・`)



125 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:21:57.64 ID:1Wq
夜叉連閃!

miss
miss
miss
miss



131 名前ボストン速報:2021/01/17(日) 13:23:37.71 ID:c/c
銀鉱石でグレイ取れるやんと思ったら古い方のスタイルなのね
似たような見た目しやがって、紛らわしい

 ミンサガが出た時に公式サイトで人気投票をやっていた気がします。その時に一位がグレイだったのを覚えています。
download
えび管理人