news_banner_20210108_06_small
496 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:26:35.29 ID:ofr
聖石でも修行の証おちるのにアスラ周る必要無くね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610943672/

534 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:35:59.91 ID:lh8
>>496
え、ホンマや
聖石足りんからこっちいこ



543 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:38:15.99 ID:ljD
>>496
育成上限低いんでしょどうせ



581 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:48:28.52 ID:8Bl
聖石とか今更やりたくねーと思ったら修験者で一応いくせいしながらあつめられるのか
しかたねーやるか…



584 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:49:01.63 ID:xOz
気絶耐性ダウンの聖石でてくれねーかなー
あったら町長無しでいけるのに



606 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 12:53:44.68 ID:iLV
聖石が足りなくなってきたから技上げがてら聖石掘りしようかな



748 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 13:35:02.95 ID:ofr
聖石999個上限じゃ足りんわ



18 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 14:40:39.04 ID:yZj
一応聖石やってるがかみが武器UH15を3~4手で片付けてくれるのでこれでいいかな



49 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 14:48:56.16 ID:ljD
アスラの報酬を取り終わった
アスラついでに手に入った綺麗な石で報酬を交換しようとしたら綺麗な石が足りない

しょうがないから聖石を回り始めたけどアスラのほうが余り始める
すげぇ損した気分



174 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 15:18:05.10 ID:sZK
ねえねえ隠し通路も15もそんな報酬変わんないよね?
熱ろくなのいねぇ



228 名前ボストン速報:2021/01/18(月) 15:26:17.88 ID:ljD
防具の隠し通路ってドーラとジョーだけで回れるから楽でいいけど上限値が低すぎるわね

4手周回を基本に大技のランク上げを混ぜるのにいいかもね

 技上げがてら聖石を周回しております。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人