EsFWQBBVoAA6rgm
108 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:01:59.06 ID:+Ak
グレイは強くなったというより便利になったって感じだな
909してもいいしボーラーしてもいい
プラでこれならまあいいんじゃない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611167638/

192 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:08:33.05 ID:dbH
つか去年もこの時期グレイだったな
そもそも一昨年も顎グレイだったな

3年連続グレイな一月



527 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:41:18.95 ID:QXo
今回のグレイさんはきれいなグレイさん
俺の名はキレイ



557 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:43:24.33 ID:4Ps
50連でグレイ3枚出た最悪や




573 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:45:12.12 ID:L3W
グレイのパワチャ2、強襲、テン5って周回の権化みたいな性能なのに
この微妙感は何なんだろうな



582 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:45:52.41 ID:iIi
>>573
ジョーかみドーラを基準にしたらそらね



594 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:46:41.98 ID:odu
>>573
ノエルをみんな持ってるからじゃね



640 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:51:46.92 ID:WTF
グレイは普通に強いからこれがプラ落ちで良かったわ
プラチケで引く楽しみができる というかまだ旧新グレイすら引けてないんだが



695 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 21:56:43.76 ID:6hq
グレイのためのイベントと武器だよなこれ



762 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:02:14.41 ID:L+x
今回のグレイはまごうこと無き本体だからいいじゃん
螺旋タチアナみたいな使いやすさがある



790 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:05:18.60 ID:sxV
プラ落ちだから回さないけどグレイがちゃんと強くて俺は満足してるよ
デスとハゲに思い入れはねえし



887 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:14:18.98 ID:/Y1
50連でガラハド2
グレイ追ってくらあ!
好きなキャラだしこれ以上のスタイルは一年は来ねえだろ!



970 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:21:34.89 ID:RdX
大剣グレイに課金とか阿保でしょ



979 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:22:23.29 ID:ZB1
>>970
乱れ雪月花開幕撃てるとかカッコいいやろ!
グレイカッコいいやろ!



988 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:23:13.67 ID:vyU
そもそもグレイに乱れ雪月花打ってほしくなかった件



16 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:26:28.42 ID:ZB1
グレイが乱れ雪月花使うのなんか嫌な人おるんやね
ミンサガしかやったこと無いからグレイ=乱れ雪月花ってイメージだから今回の滅茶苦茶テンション上がったわ
滅多に乱れ雪月花見れなかったけど



36 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:28:09.41 ID:6lx
>>16
やっぱりロマサガ1と2のイメージ強いからね
そこはしょうがないかなと



40 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:28:32.16 ID:A9B
>>16
グレイは鬼神刀のイメージが強いからオリ技か刀技が良かったな



167 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:39:34.28 ID:ysk
>>16
俺もこれ。グレイで乱れ雪月花撃ちたかったからテンション爆上がりよ
ただまぁ乱れ雪月花はミンサガグレイのイメージあるしRS1の絵で持ってこられるのは、て気持ちもある
俺はミンサガグレイ被せて使うわ



93 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:32:27.60 ID:rFS
新規だけどガチャ回さず死の剣取るでいいよな?
グレイはプラチナ落ちするからもし取れたら死の剣はグレイに渡して育てる予定



346 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 22:56:32.82 ID:HQ0
グレイは強襲6Cボーラーに
ファスト多い冷なら強襲SSSも叩きこめて
プラ落ちにあるまじき性能してんな



588 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 23:22:36.88 ID:ZwT
グレイいいな
この性能のギュスが欲しかったわ



612 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 23:25:46.73 ID:4a8
新グレイ良いな
プラ落ち確定なのにこの強さ笑える



710 名前ボストン速報:2021/01/20(水) 23:39:38.64 ID:HL6
グレイボス戦なら1個前のスタイルを使う感じか?
あれも今見たら強いやん



888 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:03:52.78 ID:wj/
制圧戦のりこえてもプラチナのブッチャー以降の金獅子姫やバーバラとか
全く引けんからグレイ引いとくのもありだと思う



909 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:06:25.58 ID:F8h
カタリナ、グレイのダブル雪月花を誰かアップしてくれないかな



933 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:08:39.13 ID:/6Y
グレイ一番の当たりだな
何でこいつがUDXじゃないんだ?



70 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:30:47.84 ID:v/6
アビ構成だけならグレイ完璧過ぎないか?
これ超える一発屋構成なんて相当インフレしないと出て来なさそう



77 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:31:40.68 ID:wDV
グレイはようやく完成した感ある



144 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 00:43:46.11 ID:lxS
グレイは今回もプラだったから
鬼神刀ミンサガ版がいつか限定できそうだよな



375 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 01:25:35.54 ID:Njy
まさかカタリナより先に開幕雪月花できるとはな
グレイ引いとくか



519 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 02:12:42.53 ID:tU4
新グレイと顎グレイ以外50だったわ
顎も完成させるべきなんか...



913 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 05:33:01.68 ID:FBV
交換所にグレイのピース置かれすぎ



229 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 07:45:35.85 ID:GRC
プラ落ちなのにグレイ継承含めてクソ強いな



240 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 07:48:15.65 ID:ly4
ここまで文句なしの本体無いってぐらい強いグレイが死ぬほどほしい
このグレイが限定だったらガチャを心置きなく回してただろうに回そうにも回せずもどかしい



485 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 08:36:56.38 ID:Jae
今回のイベスタ剤よく見るとグレイがチョコンて着いてるから
当たりはプラ落ちグレイなんやなって納得した

 1個前のグレイ使ってるますが中々強いですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人