Erf_GgFVoAIKHTF

271 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 09:17:26.01 ID:i3m
早目にシェラハを確保して撤退したら旧デスを持っているので新デスガチャを回そうと思いました。
シェラハ110連で出たものの水着ヴァンピがいるので晴れ着を残り40連で天井確保するか悩ましいことになりました。

他にもミルザ狙いで回したら詩人が出たので撤退して旧詩人を狙いに行ったら天井行きました。
今月は色々と裏目に出てガチャのやり方が下手くそでした。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610725738/

275 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 11:09:51.22 ID:0ro
>>271
おれもこれ



278 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 11:57:40.93 ID:ooL
>>271
わかりやすい説明サンクス



280 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 12:09:46.88 ID:Ved
>>271
日本語は上手でした



282 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 12:19:24.47 ID:EU/
とりあえずバウムガチャとデスガチャは生放送見てからでも間に合うな
ミルザガチャは日数ギリギリだけど生放送前なのか後なのか分からん…



284 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 13:41:30.05 ID:K58
>>282
ガチャ詳細ページに期間書いてるでしょ



285 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 14:02:14.99 ID:4mC
アイスソードもガラハドも無い状況でグレイ欲しくてガチャ回してすっからかん
出たのはNEWガラハド
シルバーや最終皇帝を強くしたくて死の剣確保したけどこれやっちまったかなぁ
旧ガラハド取ったほうが良かったかな?

 狙ってないスタイルが連続で出続けるっていう事もあったり…
download
えび管理人