84027732cb7d7ed3b7387dd62177211e
239 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 15:33:40.96 ID:AxG
グレイ欲しさで120連まわしましたよ
いまだにプラチナ最終女出てないから闇鍋舐めてたら痛い目に遭いそうで
まあ120連で出なかったけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611214542/

452 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 15:59:17.66 ID:VMG
例えば昨年の基本全員必中環境なら今のガラハドだって冷単体火力キャラとして強いよね
で行けたんだよなグレイだってプラ落ちのくせに強すぎる だ



955 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 17:20:53.58 ID:B9M
この感じだと1月のプラ落ちキャラはグレイのみになりそう



896 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 19:47:51.38 ID:nOd
新グレイ強いけど、プラチケで引けた頃にはとっくに型遅れになってるだろうから
今引かなきゃ間に合わないぞ
継承前提だがドーラグゥエインのような開幕ぶっぱ運用で全体も単体も自在にこなせて
斬ボーラーにもなるという万能ぶり



902 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 19:49:18.41 ID:Pgt
>>896
でもたまりに溜まった確定やらプラチケやらで狙うやつ欲しいじゃん



907 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 19:49:39.29 ID:4a+
>>896
いま引いても使わなそうなんだよな
プラ落ちで引くのはアルベルトぐらいじゃないと



908 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 19:49:54.90 ID:a6N
>>896
グレイ型落ちするの相当かかるんじゃねーかな
斬周回の理想だろアイツ



920 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 19:51:44.74 ID:7vk
>>908
パワチャも持ってきたしな☺最終皇帝男の実験台だと信じてる



995 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:06:11.24 ID:tRa
カタリナの上位互換がグレイなのかよ
プラ落ち抽選会のお楽しみにしようかと思ってたけど引くかなぁ
大剣ボーラーとかあんまりいないし



20 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:10:12.44 ID:ona
新グレイは周回性能高いんだな
便利な子になったもんだ



33 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:11:23.61 ID:zoh
グレイは今後のプラチケで出るのが楽しみになる枠やろ



133 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:25:20.65 ID:Qwd
デスこれも限定なんかプラ落ちかと勘違いしてた



172 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:30:18.34 ID:qtE
プラチナの星グレイ



178 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 20:31:17.69 ID:Kr0
>>172
プラチナの星はアルベルトだろ

 SS確定チケはどのくらい貯まってますか?私は15枚貯まってます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人