EbGvERmVcAAd-VB (1)
819 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 05:55:01.29 ID:uDW
新デス、新ハゲ、新グレイと2人埋めるならどこ周回するのがオススメですか?
シェラハ、ミルザは1400超えてるので育成おすすめキャラと一緒に教えてくれると嬉しいです
白薔薇は1300、聖王が1200ちょいで他は900~950くらいです




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610359299/

821 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 06:44:17.79 ID:A+o
>>819
手持ち貼ってくれた方がいいなあ

そのメンツなら中層1択だと思うが旧ジョーかドーラ持っとる?



822 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 07:50:27.87 ID:uDW
旧ジョーいるよ
でもこっちも1400超えてる、補正ないけど引率だし関係ないのかな?HPソートでこんな感じ

HP1000以上
notitle

notitle

notitle

RS1
notitle

notitle


notitle




823 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 08:01:50.27 ID:A+o
>>822
ジョーは成長補正対象だよ


ジョーとミルザ連れて中層回るのが良さそう
ジョーのフランベでR1ワンパン余裕でできるはず



824 名前ボストン速報:2021/01/21(木) 08:05:02.83 ID:uDW
わかった
ジョー、ミルザに新キャラ3人で中層回るよ
サンキュー

 フランベはファストで強力なダメージで全体攻撃で複属性っていう破格の性能です
download
えび管理人