Es0e22JU0AI1fFl
731 名前ボストン速報:2021/01/29(金) 15:06:34.68 ID:On1
20連で皇帝女
回す気無かったのにやっちゃったからここでキリよく撤退や
やっと使える皇帝ゲットできて嬉しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610725738/

732 名前ボストン速報:2021/01/29(金) 15:07:45.14 ID:RsK
使える皇帝(意味深



838 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 18:22:23.92 ID:N3h
今回の旧正月ガチャは皇帝と金獅子を目指して回したけど、40連で金獅子とブルーでたから撤退。

あー皇帝欲しいな。
でも、来月、アセルス、エミリア来そうなんだよね。。

残石113k



846 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 20:17:28.74 ID:oFz
やっと使える最終皇帝女来て嬉しいわ
10連でボストン、金獅子来たのに追うしかなかった



847 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 20:47:55.17 ID:5Mp
40連で最終皇帝以外来たから撤退じゃー!過去スタイル全部いるけどさもしくプレイしていくぜ



848 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 20:58:54.84 ID:fTD
月閃だけでも十分つえーからな
水着えろいし十分やろ



849 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 21:32:10.72 ID:u/h
アワードあるけど水着ないんよな
今回のボス戦仕様っぽいしスイカ無いなら狙わんでいいかな?



850 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 21:51:26.32 ID:XL+
>>849
全体目当てでエレガントなしだと行動順ずれた時に朧っちゃうから使いにくいと思う
あとSS光大剣が来ないと火力と回復量の両立が出来ないから現状だと正直そこまで強くないかもw
SSデイブレード来てほしいわー



851 名前ボストン速報:2021/01/31(日) 22:14:29.04 ID:0Ke
追いガチャで女帝出て海老残しで心置きなく撤退出来る
泡水着ないけど復刻したら取るし男帝といつか並べて使いたいからSS大剣もっとくれー!

今回のスタイルと練達実装で一気に使いやすくなりましたね!
haniwa
はにわ管理人