EuZbb2OVkAAhUR4
667 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 09:02:49.17 ID:Siw
バレブーケピースが下振れしまくって地図1万枚で0だったからもう召喚は諦めた。
謎バーサリーに向けて運気を溜め込んでいるということにしとく。次の人権ガチャは10連コンプやな。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613953034/

28 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:24:09.10 ID:/7L
金地図でウンコ召喚は諦めた



86 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:45:07.73 ID:nC+
>>28
俺も諦めたw
だって2時間半連戦しても、2枚しか金の地図落ちないんだもん 更にそこからのピースガチャでウン子は排出率一番低くくされてるし、期限があと10日あっても絶対無理だわ



100 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:48:31.58 ID:33q
>>86
1日中回しても対象のゴルピ5枚集まればいいほうだからな
50日間回せばいけるかもな



49 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:29:03.49 ID:KlK
ところでバレブーケ召喚厳しそうとかどっかで見たけど召喚できた人おらんの?



53 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:30:09.57 ID:xwE
まだ地図使ってないからわからん
木曜にブーケ取れた報告がちらほらあるやろたぶん



77 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:40:52.07 ID:Kbf
スタ剤テロされてるけどちゃんと地図消化できるんか?



79 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:42:05.30 ID:KlK
せっかく地図集めてもスタ剤のせいで消化できない不具合が発生しているな



119 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:52:58.26 ID:Bw3
スタ剤上限どうにかしてや



115 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 11:51:03.18 ID:cCk
ブーケは初日に出てから全くでなくなった



391 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 12:48:11.77 ID:KlK
アカツキ社員さんへ

スタ剤の所持上限解放はいつですか?

 スタ剤の上限は一律5桁になったと思ってました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人