542 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 04:25:43.10 ID:M+/
カウントダウンは普通にこの背景の使いまわしっぽいな

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613995302/

545 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 04:30:52.48 ID:v+M
>>542
ただのコスト削減で使いまわしている素材で
あれこれ推測してきた俺たちっていったいw



550 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 04:37:54.36 ID:fkf
>>542
本当に使い回しだったらカウントダウンで少しずつ見えてくる意味ないなw
まあ意味ありげな画像入れたらそれはそれですぐ解析されるんだろうけど



589 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 06:12:39.93 ID:Gh/
>>542
その画像の通りなら火山トダウン終わって襲来するのはど真ん中にいるアウナスって事になる
画像の使いまわしというよりは、アウナス専用演出画像なんかも
流石に速攻で真アウナス実装とはならんだろうが、メインと制圧戦で来る可能性は高いんじゃないかな



677 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:10:40.62 ID:M0b
>>542
このアウナス何回見ても古さを感じる



679 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:11:49.10 ID:Kfa
>>677
どっかの壁画にいそうだよな



680 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:12:50.91 ID:qZ8
>>677
昭和の特撮やろ
どっかの誰かは落とし穴に落ちてるし、
龍はその人に雷吐いてるし、ホームレスは叫んでるし
なんかいろいろとカオスなガチャや



684 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:17:39.55 ID:WhA
>>677
部活の先輩でいたわ



687 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:19:56.45 ID:qZ8
>>684
よく見たらポージングが後輩に鬼ノックをしてる時の先輩のそれだな



662 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:00:53.25 ID:wIC
サガスカ説もでてきたしまじで襲来イベント読めんな
カウントダウン画像が何も関係なかったら笑う



662 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:00:53.25 ID:wIC
サガスカ説もでてきたしまじで襲来イベント読めんな
カウントダウン画像が何も関係なかったら笑う



807 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:14:13.72 ID:gyy
カウントダウン緋の欠片っぽいからファイアブリンガーか
なんでこのタイミングで来るんだろ
アレンジCDでも出すんかな



845 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:27:38.97 ID:tIN
まあここの運営がサガスカでカウントダウンするとかないわな



848 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:28:02.46 ID:mgC
今カウントダウン画像で匂わせてまで出す理由はないわなw



850 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:28:14.75 ID:t/Z
ファイアブリンガーならカウント8が説明できない



851 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:28:43.05 ID:qZ8
ファイアブリンならカウントダウンは7からにしてたんちゃうの



888 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 09:42:19.76 ID:ZHo
カウントの数字に意味なんてないんだろ


 後少しで何か判明しますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人