download
41 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 22:53:00.67 ID:sMG
ドットで欲しい真姉
素早さ型真フォル
真ドットが用意されてないアウナス

未実装アラケス




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613995302/

95 名前ボストン速報:2021/02/22(月) 23:23:05.43 ID:rkA
本体ドットのないアウナスがいるように
アラケスは幻影なしの本体がいきなり実装されるのだ



507 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 02:50:04.60 ID:ckT
なんでアラケスだけ頑なに実装されないの?特に需要のないアウナスはSS2体もいるのに



509 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 02:55:46.34 ID:SDx
アラケスはいきなり真でもいいんじゃないかと思ってる
幻影キワモノだしS配布でもいいよね



527 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 04:00:16.45 ID:t/Z
アラケスの幻影じゃない方はオッサンで嫌やわ



669 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 08:04:53.74 ID:k5g
過去イベント調べてたんだけど
襲来=スタイル配布なんだね

四魔貴族襲来とビューネイ復刻ガチャは確定事項としてもだ

アラケスさん襲来です!って言われてもさ
カウントダウンまでしてやるほどかって



234 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:02:50.08 ID:/Mk
アウナスとアラケスってそもそも倒しに行くまでの間にストーリー何もないからな原作でも。元々こいつら適当



221 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 11:58:19.97 ID:jL3
四魔貴族と魔王の馴れ初め(wikiより)

アラケス 
魔王から覇道のための流血の戦いに向かうよう協力を受けると共に
もし自分が戦いを捨てたら躊躇わず殺してかまわないと言われ魔王を気に入ったとされる

ビューネイ
魔王からの天空を支配する協力を受けた際、
魔界であるアビスの者にとっては疎ましい(神に近い)領域である天空と神の支配をも全く恐れない魔王を見て心服したとされる。

フォルネウス
アウナスと同様に元々は従う気がなく、魔王を玄武術の激流で圧縮して胃袋に収めるも、逆に体内から体を支配されて敗北、屈服したとされる。

アウナス
最初は魔王に従う気がなく全力の攻撃を仕掛けるも、魔王には服の乱れすら付けられず、屈服して配下となったとされる。



227 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:01:05.56 ID:/Mk
>>221
魔王つえーな。聖王はフォルネウスに七連敗してるのに。アウナスにも負けた事リユニで明かされてたしな



229 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:01:35.01 ID:uXO
>>221
なっさん雑魚すぎて草



233 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:02:43.39 ID:Wze
>>229
大豪院邪鬼と塾長の戦いを彷彿とさせますな



230 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:02:04.46 ID:dpu
>>221
フォルネウスは下痢とゲロが治まらなかったんやろうか…



231 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:02:09.75 ID:Vct
>>221
なんかアウナスだけ適当じゃない?



237 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:03:47.57 ID:JLs
>>221
あれ?やっぱアウナス弱くね?



238 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:04:21.15 ID:/Mk
>>237
アウナスは雑魚いぞ元々。こいつだけ四魔貴族で爵位ないしお察しだろ



240 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:04:36.43 ID:LOF
魔戦士公アラケス
魔龍公ビューネイ
魔海侯フォルネウス
魔炎長アウナス

アウナスだけ爵位ですらないのは有名な話



246 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:05:56.89 ID:fOY
>>240
他の奴らの真は人間だけどアウナスだけゴブリンだからな



249 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:07:08.37 ID:JLs
>>240
つまりアビスの町長か



260 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 12:09:58.28 ID:FUE
>>240
爵位については実際のものと関係なく四人に上下はないと河津が明言している

 昔はアウナスとアラケスをよく間違えてましたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人