EuZbobUVcAUjTMs
509 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 13:38:22.56 ID:s1f
金のつるはし200を消化することなく貯めてたけどこれ早く使った方がいいな
通常つるはしで聖石集めて1から育ててたのが全部無駄に感じるぐらいコスパ悪いことしてたわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614065390/

512 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 13:39:12.98 ID:dnw
金つるはしを欠片目当てで使うと作業量がやべーんだよな



104 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 23:06:11.30 ID:sAc
ツルハシは持ち越しだから未消化で良いぞ



107 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 23:06:34.39 ID:zxy
もう欲しい聖石ないから金のつるはしは貯まる一方だわ
持ち越しても使う機会がなさそう



120 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 23:12:01.69 ID:0tI
黄金のつるはし5本消費でいいんで今すぐ追加してくれ
地味にクッソ時間かかるなこれつるはし200を消化することなく貯めてたけどこれ早く使った方がいいな
通常つるはしで聖石集めて1から育ててたのが全部無駄に感じるぐらいコスパ悪いことしてたわ



135 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 23:17:42.65 ID:31g
つるはしもだけど緑の地図もずっと放置で消化が怖い



509 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 13:38:22.56 ID:s1f


金の53 名前ボストン速報:2021/02/23(火) 22:43:27.08 ID:LPV
黄金つるはし消化だるいなこれ



544 名前ボストン速報:2021/02/24(水) 06:35:18.57 ID:99A
黄金のつるはし消化は明日の4時からメンテの間にやろっとと思ってたらあと21時間とか出た
どうすんのこれ



556 名前ボストン速報:2021/02/24(水) 06:52:56.68 ID:v0s
つるはしは別に消えないんやろ?
ほっといたらよくね?



558 名前ボストン速報:2021/02/24(水) 06:56:05.69 ID:N2U
金つるは塩漬けで



720 名前ボストン速報:2021/02/24(水) 08:30:51.78 ID:hVH
アクセ聖石の耐性や能力アップをちゃんとステ表記に反映してくれんかなあ



745 名前ボストン速報:2021/02/24(水) 08:38:33.59 ID:sPC
今回の金ツル方式は聖石もかけらも集まりすぎだし今回限りの可能性もあると思うぞ

 全耐性5個集めたいのですが中々出ないです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人