EvEpP89VEAYM0Bq
519 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 01:16:59.04 ID:1vp
フェルは限定持って無い人用だろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614273791/

523 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 01:17:26.17 ID:Gs6
新フェルのいいところ
・プラフェルにスターラッシュ継承できる



116 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 05:39:38.38 ID:9jl
フェルつえーぞ
神速はbp11にして空気にさせるための技
斬or突で特化パーティ組んだ場合フェルの本体かな



117 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 05:40:54.85 ID:JTt
プラチナフェルディナントのスターエクストリームって
SSS技だけど攻撃後、自身の腕力を低下させるって
ドーラみたいに強いけど技後ダメージを受けるよっていう感じ?



122 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 05:43:41.21 ID:ST5
フェルさんを混ぜることで相対的に残りが当たりになって嬉しさ倍増なんだ



130 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 05:47:29.69 ID:6kd
今回のフェル弱くはないよ
他のスタイルとあんまり変わらないってだけで



197 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 06:28:10.88 ID:VCp
フェルは限定の癖に既存のラッシュ+劣化技しか持たせてないとか前代未聞だろこれw
せめて6か7の全体持たせなきゃ駄目だろ
鉄人空くから天井コンプしたけど海老餃子に鉄人叩かせた方がマシなレベル



198 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 06:30:04.40 ID:Gjb
新キャラは何でも即46にする自分でも42に留めたわ新フェル



214 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 06:40:17.28 ID:Anx
フェルディナントさん
ひたすらスターララッシュマンかと思ったけど
前のスタイルはBP0斬りだっけか
延命能力ついて火力上乗せだからいいんじゃない



282 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 07:08:06.72 ID:Anx
フェルは新規配布的な存在なのかもね
トップ画面は変更される度に重くなってる気がするわ
アカツキさん頼むよ…



290 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 07:13:46.99 ID:t4E
1番古いフェルディナントに飛剣継承すれば
凸相手に火力アップしそうだけど
大体枠ないんだよな



316 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 07:24:43.87 ID:8b5
フェルはスターない人向けの救済なんだろうな
わざマシン的な意味で俺は助かってるけど



359 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 07:37:37.32 ID:jIk
フェルは限定スルーしてプラ落ちだけ持ってる俺みたいな層向けなのかもしれない
プラフェルにスターラッシュ持たしてみたけどそこそこ強いじゃん



462 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 08:04:37.92 ID:gCl
フェルナンデスはプラチナの方が2R連続オラオラ出来るだけマシ



586 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 08:30:23.08 ID:n3g
今回のフェルは突相手には輝剣よりダメージでるやろ



669 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 08:47:48.10 ID:t4E
フェルディナントそんなに弱くはないと思うけど
天井まで20連でも追わない性能してる

旧に飛剣つけると強そう



752 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 09:04:54.96 ID:NRn
フェルは常時連携できれば強いぞ



762 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 09:06:54.61 ID:Y6T
フェルなぁ
初めて引けたから育ててみてるけど、神速三段の枷が無けりゃ最高だったんやが



791 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 09:15:50.00 ID:Ptm
まあフェルとパウルスは次に聖王出すぞっていう合図みたいなもんやろ



238 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 13:00:33.81 ID:0im
フェルは2ターンボス周回だと
なんだかんだでつえーな

...前のスタイルが



368 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 13:16:39.25 ID:AaZ
確かに新フェルは防御に特化か
回りの火力も上げてパラディンみたいなやつだな



738 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 14:13:22.17 ID:fAH
フェルの神速って絶対使わない技じゃないの?



761 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 14:20:57.80 ID:D2r
フェルなんとかさん新スタイル出した意味なくね?
最初に出たスタイルだ完成しきってる



768 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 14:23:05.56 ID:JSR
フェルは周回なら2匹目のプラチナのほうが使いやすいんじゃ



778 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 14:26:20.06 ID:7oq
フェルナンデスもパウワウも沢山出てるのにソープが居ないのは何故なんだぜっ

 使用感はあまりかわらないですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人