600x192_210212
254 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 16:27:06.14 ID:AaZ
アンケートは腕力命中問題中心やな
ガチャ選はだいぶ良くなってきた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614332145/

682 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:01:04.66 ID:4St
アンケートきたぞおお



754 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:19:47.40 ID:mpN
アンケートきたな



782 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:23:58.06 ID:YmK
アンケ1000石やらな損だな



785 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:24:03.22 ID:Mv8
所持上限は要望があればすぐ検討って言ってたからアンケートに
聖石とかつるはしとか武器枠の上限増やすようにみんなかいておくように



793 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:25:59.89 ID:2co
ほらアンケート来たから手はず通りに書いておけよ
これまでガラハドを選択したことに大きなメリットがあったので良かったのですか今ではアイスソードを選んだプレイヤーの方が有利なのでどうにかすべきだと思いますよろしくお願いします



811 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:29:03.25 ID:HhW
天井くらった直後にアンケートくるか
覚悟しやがれ



827 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:31:37.46 ID:X+X
フォルネウス引けたけどこいつ単体だと物足りない
新スタイル実装したなら普通はSスタイルくらいは
復刻あっても良いと思うんだけどなあ
とことん新規には不親切なゲームだ



868 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:38:03.40 ID:Mv8
>>827
旧ガチャキャラの新スタイルに合わせた復刻はコンプ商法っぽくなるから
運営があえてやめてるかもだが配布Sは同時にイベント交換所に復刻でもいいな
1000ジュエルもらえるからアンケートに書いておきなさい



833 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:32:31.48 ID:35q
毎回アンケート答えるだけじゃつまらないからアンケートにオネエ言葉で書いて送ってみたけどちゃんと読んでくれるかなw



863 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:37:35.50 ID:n+m
アンケートにリザルトのステータス確認オートじゃなくてタッチで裏と切り替わるように変えてくれって書いといた



4 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 18:58:11.14 ID:nzk
アンケートやたら視聴アニメの話出てきたけど

僕の大好きなアマガミとコラボしてくれるのかな?




61 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:13:12.98 ID:xlo
アンケは命中問題一択だな



114 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:23:53.32 ID:ZIq
あ…アンケに腕力キャラに救済をと書くの忘れた



174 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:35:48.42 ID:kFQ
アンケートの質問内容に不安を感じるんだが
市川大丈夫か?頑張ってくれよ



225 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:48:11.09 ID:Gif
アンケートでアニメを観ますか?ってあったけどアニメ化も視野に入れてるんだな



230 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:49:32.93 ID:jBi
>>225
あのシナリオをアニメ化したら凄いわ



269 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:58:20.38 ID:GOt
>>225
とちぼりアニメを毎週みれるなんて夢のようだろ?



226 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:48:28.02 ID:28e
アンケートにしっかり答えてきた

ちゃんとヴァンパイアレディに一票入れてきてやったぞ

つぎのスタイルが楽しみだな



255 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 19:54:02.03 ID:x79
前回のアンケからひたすら天井続きだぞ
今回は媚びてやるから許して



278 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 20:00:22.22 ID:2pg
アンケの後半相当アニメ化視野に入れてるなこれ



290 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 20:03:31.77 ID:t/o
今回はアンケ厳しめに書いたわ
運営にはもっと頑張ってもらわねばならん



301 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 20:07:58.97 ID:Lxn
今回のアンケート見てるとなんかコラボ考えてそうだな



394 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 20:31:26.71 ID:vm8
アンケートアニメについて聞きすぎやろ…



401 名前ボストン速報:2021/02/26(金) 20:34:46.61 ID:rQ3
>>394
アンケまだやってないんだがアニメとコラボでもする気なんか?


 忘れずに回答しておきましょう!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人