84027732cb7d7ed3b7387dd62177211e
801 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 13:15:44.76 ID:A9/
明日になったらパウルスとゼノンてプラチナ落ちする?
そうなったら今プラチナにいるメンツの誰かがラインナップから消えるのかな
夜叉連閃持ちのグレイが欲しい場合、今のうちに引いといた方が確率は高いor明日以降は消える可能性ある?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612862333/

802 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 13:18:12.29 ID:Sg0
>>801
落ちる
消えない
確率は高いし、消える可能性は今の所皆無。ただ、正直ここまで来たら2人増えようがほとんど変わらないってのが本音。まあ確率表記見たら解るよ……



803 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 13:21:54.46 ID:BJK
ついにプラSS100体か
これにゼノンとパウルスが追加されたら102体と
上限100にして古いのは螺旋送りにしてほしいな



804 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 13:22:09.33 ID:A9/
>>802
ありがとう
ラインナップから消えないなら明日になってから引くようにします



805 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 13:32:28.70 ID:Fr9
螺旋はシャール居ないからから困る



822 名前ボストン速報:2021/02/28(日) 23:05:55.02 ID:zbK
プラ落ちは未所持が3体くらいになってから引きたいわ。早くグレイ欲しいけど

 SS確定10連チケは貯蓄してますw
haniwa
はにわ管理人