Screenshot_20181221-124425
314 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:53:02.34 ID:g/4
ミカエルとハリードって一度も性能で輝いた事なくね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614691169/

317 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:55:06.91 ID:Ymq
>>314
あるよ



318 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:55:22.07 ID:lNc
>>314
どちらもガチャ実装時はここでべた褒めされてた。ファストが使いやすいとかカウンターで回復しまくるとか



325 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:57:16.88 ID:0Sr
>>314
ハリードは斬の号令を持ってきた時は人権と思われて一瞬だけ輝きかけたけど気のせいだったという悲しき過去がある



315 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:54:51.34 ID:xu+
ハリードはいつか忘れたが一度だけ嵐月で輝いたような気がする



316 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:55:05.61 ID:LwH
そりゃ新八に逆らえるわけがない
一生ホームレスとなおみの奴隷



322 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:56:37.01 ID:SJ+
ハリードは完全体なんだけど
技覚えてない



321 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:56:20.94 ID:NuC
求:ゼノンと被らないようにミカエルを浮上させる方法



324 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:57:02.15 ID:nHm
嵐月練達でいかついカウンター出来るようになればワンチャンある



329 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 13:59:30.21 ID:g/4
ミカエルって原作でも器用さはモニカに勝てないし小剣使いとしてならモニカより火力劣るのはある意味原作そのままだな



334 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:00:40.96 ID:XMA
ハリードはもうマドレーンにカムシーンあげちゃった腑抜けだし・・・



336 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:01:18.11 ID:KBs
ミカエルは全部忘れてファストモラルアップ大全軍突撃持ってくる方向で



338 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:02:10.95 ID:4r2
しかし聖王強すぎるな………。
既にぶっ壊れてたのに、新聖王でもう一段階ぶっ壊したのはなんなん。

フェルとかも既に激強なのに、それをぶち抜くキャラ実装とかなんなん。

ハリードとか、カタリナとか、アルカイザーとか、ジニーとか、ミューズとか、ミカエルとかを強くしてからやってくれよ………



339 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:02:37.37 ID:Sna
ますこんと武器開発の関係でミカエル使ってましたが
まぁステ自体はあんまり強く無いですからな・・・



344 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:04:53.35 ID:QUP
嵐月と破がBP8~11ならまだ使えるとは思うんだけどな
さすがに-2は練達でも無理そう



346 名前ボストン速報:2021/03/03(水) 14:05:21.78 ID:5/J
嵐月はせめて雷付いてよ


 ミカエルのグランクロスは結構使った記憶があります!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人