ref_upload
134 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:23:19.47 ID:jJW
重要ボスキャラは普通全員取るのが前提でしょ
と思ったらアポロンおりゃんかったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614814967/

145 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:26:25.56 ID:rAD
>>134
アポロンはとるべきだっただろ
比類なき魔力はおそらく今実装されてるアビリティで一番の壊れだぞ



136 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:24:06.18 ID:cc8
シェラハとってビューネイを取らないのは確かに普通じゃねぇな



146 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:26:54.35 ID:Vr0
ロマサガやってて真ビューネイを取らない層が居るんだな
理解に苦しむわ
女は好きだがエレンもクローディアもカタリナも要らん
これらは原作やれば使えるからな
ビューネイを使えるのはリユニだけだぜ



148 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:27:21.79 ID:yTI
ボスガチャとコラボガチャは全力しろってばっちゃが言ってた



149 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:27:41.27 ID:wOk
デスおりゃん



153 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:28:19.28 ID:duH
アポロンのBP5は強すぎるわ
他キャラが育ちきってるのに一人だけ育成中でも変な火力出してる



154 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:28:26.40 ID:/hU
アポロンに飛び膝ほしい



155 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:28:43.37 ID:wOk
デスとボクオーンとアウナスってキャラ被ってるよね



161 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:29:52.31 ID:NYr
次のガチャで真アラケスと真アウナスは来なさそうやけど、俺は来るって信じてるで。
そうやってクジンシーとボクオーンも裏切られたけどな!



164 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:30:46.80 ID:gNh
真アウまた弱そうだよな



162 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:30:01.56 ID:/b9
アポロン取って最速で50にしたけどそのイベント以来使ってない俺みたいのもいるから
こいつ見た目のスペックは高いけどちょっと微妙な気がするんだ



175 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:33:53.32 ID:qbA
>>162
塔で大活躍したやろ…
というか普段でもめっちゃ使えるやん



185 名前ボストン速報:2021/03/04(木) 10:38:38.06 ID:Oqs
>>162
まぁ5Bは型落ちだよな
5Aならよかった


 UDXフォルネウスの復刻はよ!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人