news_banner_20210225_13_small
72 名前ボストン速報:2021/03/06(土) 22:30:27.24 ID:/XM
次のメインストーリーって量産型カルマン駆逐された後の話になるのかな
今回のイベントやってなかったら意味わかんなくなりそう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615059095/

735 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 04:47:40.57 ID:3vi
呪われし者なんてストーリーで適当にやっつけて終わる程度の敵だったのにな
なんで襲来させたんだろうね



836 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 06:45:59.13 ID:qWx
呪われし者ってストーリーで大量に沸いてたやつだろ
ベストメンバーだけでなく、ロビンみたいに複数パーティー作らせて倒させればよかったのに



214 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 10:04:03.19 ID:ht5
今までストーリー全部飛ばして読んでなかったけどちょっと気が向いたからイチから読んでみようと思ってるんだけどさ期間限定イベントでもストーリー進行してるから今から読んでも飛び飛びになって話が繋がってないってマジなん?



226 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 10:09:14.84 ID:nQo
>>214
ジョーとセルマと聖王の出会いが期間限定イベで消化されててストーリーだけ追うといきなり友達になってるとかじゃなかったっけか
あとセルマが世界塔見つけたシーンとかも省略されるとかじゃなかったっけか



220 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 10:06:48.60 ID:gqP
>>214
wikipedia見たら5分で終わるよ



245 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 10:19:09.07 ID:ht5
>>220
ウィキペディア行ってみたけど5分の量じゃなかったぞw

>>226
そんなに飛びまくってるってほどじゃないのかな?
とりあえず飽きるところまで読んでみるわサンクス



343 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:01:27.98 ID:h0j
制圧戦にしても呪われし者にしても導入部と制圧後や討伐後にストーリーぐらいあってもよかったのにな
だからカウントダウンと言われても何のカウントダウンなんだとなる



355 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:06:05.87 ID:D/o
聖塔ミルザみたいにストーリーつけてくれたらようわからんキャラでも引く気にもなる
政党進藤はよ



411 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:22:03.88 ID:yp+
カウントダウンからゲートが開いて
サガフロ1のリーション界と繋がって
メインキャラがフロ1に移って、サルーインとかも裏で糸を引いててオルロワも策略張り巡らしててアビスの勢力も入り乱れ…
とか思ったけど
ストーリー何もなしのただなんか戦ってるだけ



439 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:28:53.32 ID:WqZ
おまえらが毎回とちぼりのこと馬鹿にしまくるから、とちぼりが拗ねてシナリオ書かなくなったんだぞ
猛省しろ



445 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:30:28.31 ID:pkE
>>439
というか市川がシナリオに注力するってコメントしてからシナリオが無くなったんだわw



478 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 11:38:14.59 ID:a1m
>>445
修復不能と判断してストーリー自体をなくしたのかも

 少しぐらいストーリーあった方が目的がはっきりしていいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人