_20210307_192500
34 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 15:02:25.29 ID:0GN
遠征の最適は一番下だって訳だが
今回の一番下は50枚も消費するので変わった可能性ないかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614865099/

35 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 15:17:47.70 ID:s1y
>>34
成長判定回数が60から100に増えてる
チケット効率は上限考慮しなきゃ水中のが良いけど時短にはなってるよ



36 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 15:23:54.06 ID:0GN
>>35チケ効率は800ぐらいまでなら水中の方がいいという感じでしょうか



38 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 15:38:08.74 ID:s1y
>>36
現在HPと上限が600以上とか差があるとHPは100%上がるから確実な節約にはなるけど
じゃあ599以下は何%かなんて最新のデータ無いし
計算も切り替えるのも面倒だから一番下やってる人が大半だろう



41 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 18:14:01.00 ID:V/S
一番下はHP1000越えててもHP6とか上がる時あるから、チケ消費2倍でも効率いい気がするけどな
まあそれほどの差は無いし、どんどん補充されるから気にしないでもいいのかも



42 名前ボストン速報:2021/03/07(日) 19:13:44.36 ID:tDG
純粋に面倒だから一番下でいいんじゃない

 見捨てられた地での消化時間の短縮が嬉しいですね。それでも消化大変ですが・・・!
haniwa
はにわ管理人