EwBssknVEAEdveA
667 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 18:54:33.82 ID:UfD
最近始めて気絶持ちとか一体も持ってないからサルーインよりダーク狙いで行ったほうがいいかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614207943/

668 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:02:36.54 ID:0Dq
俺も始めて一ヶ月ちょいだからダークってやつ干し岩
始めてからずっとカウントダウンしてる気がするんだけど
毎回イベントの度にカウントダウンしてるの?



669 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:12:06.82 ID:bPn
気絶場所無くなったんだよね?今更ダーク要らないのでわ



670 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:17:04.22 ID:mt9
>>667
気絶持ちとはいえ単体だし気絶周回で使うことは滅多にないよ
普通に凸PTとして単体も全体もいけるから2周年以降に始めた人は必須級



671 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:21:13.89 ID:i9M
毎回接待場所が用意されるとは限らないってだけでこれからも使える場面はあると思うぞ
気絶が役立つ時もあるし使えない時もある、そんなのどんな状態異常も、どんなキャラでも同じ
そんな当たり前すぎることを当たり前にやってるだけで



675 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:43:34.72 ID:uhU
>>673
ダークガチャ終わってからやる未来は見える



677 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 19:47:11.25 ID:7aZ
変幻自在というのが強そうだし、アビに運頼み系ないから引こうかなダーク
フェルみたいに回数バラつく技あったら完全スルーだけど



681 名前ボストン速報:2021/03/09(火) 21:56:41.50 ID:BIe
ジャミルもゼノンもいないならありかもダーク