Ef2lfJbVAAAeWn1
135 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 15:45:23.32 ID:vYv
1ターンと3ターンの突火力1位は青エビじゃないのか?
ドリクラは威力12の壊れやぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615693936/

210 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:17:59.25 ID:QDR
真の隠れた当たりって青エビでしょ



213 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:19:36.56 ID:3j4
青エビは隠れて無い
新八だから引かないけど



216 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:20:08.53 ID:IVy
青エビが下げられる理由はキャラが嫌いだったからね
こういう下げかたされてるやつは強ええのよ



217 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:20:26.93 ID:dl2
青エビおりゃん…



222 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:22:01.08 ID:Om6
青エビは嫌うほどのこともない空気なんだよなあ
嫌われてたら逆張り勢がちょっとは持ち上げる



227 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:24:12.24 ID:F1k
新八は青エビとゼノンしか使ってねーわ
ポルカスはGB版の方たまに使うけど



235 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:25:40.31 ID:vnC
青エビメカみたいでカッコいいと思うわ、新八では1番好き



236 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:26:03.48 ID:dl2
自分はプラ落ち青エビいなかったからスルーした
プラ落ちもってたら引いてたかも



238 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:26:31.31 ID:6d6
青エビがジョーちゃんのペットならよかったのに



240 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:27:10.33 ID:6yc
新八のショートストーリーでも出せよ、キャラ付け弱すぎるんじゃ



242 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:27:26.71 ID:eEl
新8の中でもTOPクラスの空気だと思う青エビ
(性能的な話ではなく物語的扱いにおいて)



256 名前ボストン速報:2021/03/14(日) 16:32:48.90 ID:qwm
>>242
たしかに開幕なんか怪我したエビがいるなーからなんもねー気がする
なにしたっけ?
パイセンはふーふーしてたまに遠征してポルカのパイセンしてたし
イーヴリンは魔女してたしシンドゥはなにがしかの補佐してた
ゼノンは国を失った
エビはパイセンとたまになんかしてたみたいな描写あるくらいか

 ヴァルドーは結構愛着がありますw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人