2EZBgR-EUMAAGOxZ
22 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 04:38:25.40 ID:RAG
もう新規向けにスタートダッシュガチャって専用の期間限定のガチャ用意して聖王入れておくべきだわ
聖王居ないともうかなりのボスが話にならんし
それか半年に一回は必ず聖王と新聖王復刻するしかない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616029012/

351 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 07:18:02.38 ID:GO0
当方新規ちゃん 3で心折られてるけど、不満はガチャに有用なキャラくれよ位やわ
期間も長いし、次のガチャ待ちながら使えそうなの育成してるわ
イベント自体には不満ない、4魔なくなるとわからんけど



360 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 07:22:05.49 ID:8Zz
新規ちゃんには聖王あげてやれ
でも完全体薔薇にビューネイとかもつけないと意味ないし
難しいよな



363 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 07:23:52.48 ID:K8v
今始めると
完全体ジョー
完全体聖王
完全体白薔薇
完全体アルベルト
完全体ガラハド
貰える!
みたいなキャンペーンやろか



525 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 08:15:10.33 ID:JgB
新規を大事に大事にいうわりには旧聖王旧姉旧薔薇の復刻はもうしないんだろうな
闇鍋天井無しで頑張れよ



971 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 11:01:52.53 ID:wpU
いつも高難易度のとき海娘と
チョコボール使ってるんだけど、取り逃してたら
そのあと代替となるスタイルやキャラが
続々出てくるわけでもなく
むしろ既存のスタイルがないと使い物にならない
感じだから、新規まじできつそうよな…



979 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 11:04:32.99 ID:kMs
>>971
バレ薔薇とか青天井行きだし
青薔薇いてもチョコボなきゃ席ないしな



75 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 11:25:53.17 ID:9C5
新規ちゃんが聖王取れないのはかわいそうすぎる



83 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 11:27:13.56 ID:yT4
もう新規には1.5聖王は配布でいいレベル



393 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 12:24:14.39 ID:lb2
聖王は新規アカウントのみ初心者ログボで配布したれ



 2度逃すと闇鍋になってしまうのがきついですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人