kinniku_hanasu
50 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 20:22:53.32 ID:1LP
ロマサガは成長のしやすさをもっと段階的に変えた方がいい特にHP
HP上限-200ぐらいまではもっとクルクルしやすく
-100ぐらいから20刻みぐらいでどんどんきつくしていく

みたいな感じで
手動にもうちょい配慮してあげな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616059117/

53 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 20:24:41.89 ID:86s
最低保証で一番HP低いキャラのステ上昇付ければいいだけだと思うわ



421 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 22:45:49.55 ID:y5S
ステ上限更新なさすぎて戦闘力勢はみんなHP上限超してるな



485 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 23:16:43.57 ID:Uew
もうHPは1回クルリンで10UPとかにしてくんないかな...



497 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 23:24:45.70 ID:IAS
なんか呪者めっちゃHPあがるなーって思ってたけどサルーインより回転はやいだけか



531 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 23:42:24.74 ID:h2s
ステ上限超えましたとかHP100上げましたとか頑張ったところで弱体破りからの状態異常は防げないしな



564 名前ボストン速報:2021/03/18(木) 23:58:06.62 ID:Mjz
HP上限も1490のままだから新鮮味ないね
毎回上限引き上げても不満は出そうだから難しい



571 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 00:01:13.55 ID:ndv
>>564
HP以外のステだけ上限引き上げりゃいいのよ
もうHPはカンストで上限開放は年1の一大イベントでいい



670 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 01:22:00.57 ID:VjR
聖歌隊が機能し始めるまでの耐久が課題なんでHPがとても重要なんだが全然上がらんというね
100上げるのにどれだけ時間かかるんだ



687 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 02:06:33.08 ID:g6C
6時間まったりでHP1200から1250くらいに上がった



417 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 11:03:47.90 ID:Ovd
一か月前に始めたんだけど、HPが1000超えたくらいから非常に上がりにくいんだけど、、、
一日やって30~50くらい。最高はアルベルトの1200
これを1480まで上げ続けるのん?
ガチ勢は主力キャラは1400代にしてるのかな?

いまはサル塔UH9層でやってる



447 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 11:14:31.78 ID:XpC
>>417
ランク約900の手動ライト勢だが、最前線メンバー育成HP1200でやってる
〇〇まで上がる!の表記までいけるのは、
マクラーか超ガチ勢かお気に入りでずっと入れ続けてるキャラくらいだよ
決戦サルの攻撃が1300後半ダメ多いからHP上げるメリットはあるが、
ライトプレイなら目指さなくていいと思う



529 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 11:40:44.29 ID:lRy
>>417 1日で30~50も上がるなら育成速すぎるくらいだろすぐ虚無に襲われるぞ



451 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 11:16:21.70 ID:mFS
能力値自体は120前後まで割と楽に行くのにHPだけ全然上がんないのは何なんだぜ

 HPのあがりやすさは中々テコ入れしないですかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人