Ejy59jZU4AAQrNL
513 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 14:52:04.09 ID:DW4
もう我慢できんからダークひいてえーか?
UDのジャミクロおらんし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616123900/

525 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 14:56:18.41 ID:mW3
ダークは心の拠り所
あれほど便利なキャラ持っておかないと損



541 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 14:59:51.83 ID:EbG
>>525
便利だけど育成必要なキャラは極小数だと運営が大連戦で結論だしたから
今回せてたら基本的に追加キャラはいらないよ



554 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:03:14.13 ID:mW3
>>541
その極少数のキャラをクエスト連れ回す時の周回要員としても超便利なもんでな



557 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:04:37.68 ID:EbG
>>554
ダークおしてて主要キャラが上限じゃないってエンジョイ勢過ぎるだろ



592 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:10:31.26 ID:MIE
>>557
上限解放されたときだぞ?なんでも喧嘩口調はよくないぞ



632 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:17:04.04 ID:EbG
>>592
それは失礼いたしました
主要キャラは上限MAX周回するのでダークは基本使いませんよ
ダーク周回は一段下しか今まで周回できない
使わないキャラの育成は無意味
今後ゲーム性とガチャが死ぬだけだから即死周回は減るはず
旬は過ぎたと思いますよ



664 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:27:03.92 ID:n0U
>>632
こちらこそごめん
どうだろね?最近だとフォルネウス周回とかぶっささりだったけどねぇ
俺は有用だと思うしあなたは要らないと思った
それでいいよね
色んな意見があって然るべきだし



842 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:28:34.21 ID:+qG
ダーク狙って天井行っちゃったけどその価値あるよな・・・?



848 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:29:55.48 ID:wM6
>>842
配布持ってればあると思いますよ



850 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:30:21.87 ID:+qG
>>848
それはある



854 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:31:17.50 ID:wM6
>>850
じゃあ気絶周回よし1ラウンド突弱に大ダメージよし突周回でファイアクラッカー→スローナイフよしで最高かと



858 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:32:17.15 ID:+qG
>>854
上の人も言ってる通り最近気絶周回ないから今更天井でとっても良かったんだろうかと不安だったわ
凸火力はジャミクロおるでな



865 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:34:08.39 ID:wM6
>>858
今後あるとも言えんけどないとも言えんからね
それにジャミクロダーク三種の神器で周回爆速よおめでとう



871 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:35:06.31 ID:+qG
>>865
そうだな、気絶来たら必ず取らなかったの後悔するしな、良しとしとこう



868 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 16:34:45.17 ID:iUU
>>842
配布持っててとジャミクロ揃ってなければ出番あると思うよ普通に強い



962 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 17:00:30.22 ID:3GO
ダークの容姿をアルドラに変更させてくれ
武器が違うとか細かいことは気にすんな


 私はなんとか100連で引けたので助かりました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人