133628
585 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 15:09:39.80 ID:+2c
石配りすぎて心配になるなこのゲーム
旧正月あたりですっからかんになったはずだがもう2天井分残ってる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616123900/

28 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 17:24:02.49 ID:+2c
最近の報酬の絞り方は何なんだろうな
ジュエルはたくさん配ってんのに



306 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 18:42:10.13 ID:cdm
((´・ω・`))ジュエルがあるのに引くガチャがなくて震えてきた



318 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 18:45:28.01 ID:TQj
ジュエル無いのに、なんか気分的に10連引きまくっちゃった



712 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 20:20:21.66 ID:IrY
データイン待ちくたびれて
15万ジュエル突破しちゃったぞ



729 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 20:23:42.25 ID:67W
このアウナスサルーインガチャで溜まりにたまりまくった石
どうやって回収するのかは興味あるわ

耐久ウンコゲー10連戦だと
ほとんどのキャラは使えないってのみんな知ってるし



234 名前ボストン速報:2021/03/19(金) 23:37:26.00 ID:fdF
このゲームガチャ頻度少なすぎ
石全然減らん



297 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 00:00:34.57 ID:dq9
一時期毎週しつこく限定ガチャやってたのに急にダンマリするようになったのは全く意味がわからない。しかも配布ジュエルやたらあるって状況なのに



309 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 00:06:06.14 ID:t5B
ポルカリズSSSガチャ、ジュエル600で出来ます!とか値上げでもするのかね



533 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 03:18:29.91 ID:sgc
最近のパッとしないガチャ性能の理由は、配布ジュエルだけ貯めといてアワードだけ回すのが正解って言われたのがよっぽど悔しかったんだろうな



547 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 03:29:41.01 ID:rq+
石もらってもガチャが一週間に一回ペースじゃないから回せない



602 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 04:20:35.08 ID:J3a
石3万まで復活した
フォルネウス復刻たのむ、大技の単体ファスト上書きしたいんじゃよ



732 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 07:01:19.62 ID:ho/
石配るのは嬉しいしありがたいけど引くガチャがねーじゃねーか!



913 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 08:27:34.92 ID:+L7
16万石なんだが早く使わせてくれ



952 名前ボストン速報:2021/03/20(土) 08:44:45.23 ID:vWH
サルーインとダークで100連したのに回す前よりジュエル増えてるんだけど

 なんだかんだ配布はありがたい!ただガチャは早く来てほしいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人