_20210326_204601
566 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 18:10:10.80 ID:gEY
メインやってりゃいいんだからこんな楽なことはないな
とはいえ虚無なことにはかわりなし
次のガチャはよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615704216/

548 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 15:46:54.31 ID:cYR
俺もそんな周回してないから、陰斬と打熱陽のアイテム落ちるんは助かる
一通り目ぼしいものは取ってるが、遠征チケは取りつくしたかった



559 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 16:34:00.63 ID:/nv
まあメインに一本化出来るのは楽だし
何がどれだけあるかは交換所行けば分かるんで不都合は何もないが
リザルト表示に時間かかるのはちとウザいなw



562 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 17:26:18.57 ID:AjN
リザルト表示に時間かかるのはちょっとアレだからそこら辺改善してほしいな
こんだけドロップするなら一気に表示せな



568 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 19:36:32.71 ID:5Qa
え、いまってメインやるだけでいいの?
呪われしものとかスルーしてたから回ってたんだけどメインだけでいいのか?



569 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 19:48:45.39 ID:bBC
メインだけでいいんだぞ



570 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 19:51:16.54 ID:i3S
こんなにわかりやすくしても沢山アイテムドロップして何がなんだかわかんねって人もいるんだから困ったもんだね



573 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 20:22:11.16 ID:AjN
>>570
メインやるだけでいいのに襲来のやつも残ってるししゃーないよ
メインでドロップするならもう終わらせてもいいのにイベントタブごちゃりまくり



572 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 19:59:12.72 ID:cYR
魔塔サルーインも4/1で一旦終わるけど4/9から常設になるからね
決戦サルーインで70万ダメのミッションやりたければどうぞってのと、サルーインの交換所で今月中期限のがあればサルーインやるくらいでそれ以外はメインでいい



571 名前ボストン速報:2021/03/26(金) 19:51:18.71 ID:5Qa
ええ……まじか
じゃあメインだけ回るわ

 カウントダウンも複数回あって、どれやればいいんだろうって思う人がいるのも無理ないかもしれませんね。
haniwa
はにわ管理人