7ogp
5 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 00:52:08.97 ID:kiX
ロマサガ3 1995年11月発売
サガフロ 1997年7月発売

ロマ3やってた奴はサガフロもやってたんじゃないか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616740455/

81 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 00:54:50.80 ID:hPo
>>75
俺は他のゲームやっててフロは兄がやってたのを見てたからエアプガチ勢



86 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 00:58:14.51 ID:YBy
>>75
自分は当時ロマサガがめっちゃ好きだったけど
サガフロはまったくノーマークで未プレイ

これ、ロマサガシリーズなん??ってぼんやり思ってた記憶



93 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 01:03:51.33 ID:FAP
>>75
フロの前月に出たFFTに一生懸命だった
体験版だけちょっとやってなんか違うなあと思ってそこまでだった



100 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 01:05:16.84 ID:YBy
>>93
思い出した
自分もその時期、FFTにめっちゃはまって夢中だったわ



104 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 01:08:37.51 ID:IYf
>>93
ロマサガ3は直前に出たタクティクスオウガに潰されて
サガフロはFFTに潰された
どっちも同じ時期に出たと思えないくらい作り込みで劣る



352 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 07:32:57.85 ID:Prb
2が面白すぎるんだよねって言うとロマおじが激怒しそう



353 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 07:33:31.76 ID:wJe
(ロマ3本編より聖王話の方が面白いとか思ってるとかちょっと言えない)



400 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 08:34:58.70 ID:hGO
今年始めにセールで買ったロマ2をちまちま進めてるけど結構ボリュームあるな



402 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 08:37:00.39 ID:v8r
ロマ2は序盤から南回りで装備回収するとめっちゃ楽できて好き
スプラッシャー取ったらパイロヒドラ道場とかもできるし



407 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 08:40:01.66 ID:HGZ
リマスターのロマ2は遊びやすいし新ダンジョンでつおい弓ありゅ!



470 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 09:13:01.29 ID:2+2
ロマサガはこのくらいが丁度いいな~
流行りすぎるとやりたい事できなくなりそう



サガフロのリマスターが楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人