EwBsAOcVkAIuAG8
585 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 21:16:11.16 ID:Awy
ストライフとワイルって同キャラ扱いなのな
使う分にはありがたいけど、設定的にはなんか納得いかねえ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615704216/

588 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 22:23:00.13 ID:Xex
>>585
ロマサガ2勢にはそんなのいっぱいいるから今更って気はする



602 名前ボストン速報:2021/03/27(土) 23:33:45.61 ID:ka5
>>588
ロマサガ2キャラに関しては能力継承されるからまだわかるし
今でさえまともにキャラ実装されてないのに200キャラ以上も別扱いにしろとはさすがに思わん
ミニオンは別スタイルの実装ペースとか考えての措置なんだろうけど
同時に存在する別個体が同じキャラ扱いになってるのはもやもやするわ

個人的にはキャットのせい?でシティシーフ女が体術になってるのが納得いかん
未だにキャット以外実装されてないし



611 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 00:34:58.83 ID:X4Q
>>602
シティシーフ女の専用装備サンダルと専用技ふみつけ
キャットの初期設定は天術を持つ小剣使い(どちらも中途半端)だけど
能力的には素早さと理力高いから体術と冥術が適性だし



606 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 00:07:53.99 ID:7to
ミニオンはサルーインが作り出した分身だから
継承できるのは自分は納得してる



609 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 00:19:44.82 ID:+d3
>>606
でもヘイト実装されたらトライアングルフォーメーションごっことかしてみたかったよ



610 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 00:22:25.57 ID:HQs
>>606
まあいくらでも同じ個体が作れる設定と考えたら同キャラ扱いもわかるよ
でも猿様と愉快な下僕パーティー組みたいやん?



612 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 01:07:34.51 ID:x91
わからんでもないんだけどわざわざミニオン別スタイルにしてもまともに追加されないと思う
それぞれ1スタイルで終わりそう



617 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 07:43:10.26 ID:HQs
ホーリーオーダーみたいに男女で傾向が違うキャラは別扱いのままでもいいけど
術士やノーマッドみたいに男女でイメージがあまり変わらないキャラは
いっそ男女すら同キャラ扱いでもいいくらいロマサガ2の冷遇っぷりがパないわ



618 名前ボストン速報:2021/03/28(日) 07:59:33.94 ID:lrF
同キャラ扱い所か実装すらされてない連中も多いしな
しかも原作スペック的に見所がないのばっかだから今さら実装されて変に強くても違和感しかないって言う

 ミニオン3体同時編成は夢がありますね!
haniwa
はにわ管理人