no title


672 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 08:49:28.56 ID:qAU
今週中に死の槌所持出来なかった奴は粛清な




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615704216/

673 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 08:51:20.17 ID:A83
早く死の小剣ください
SS火小剣でもいいのよ?



674 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 08:55:44.44 ID:mIG
運営に冷遇され続ける照美



675 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 09:12:08.81 ID:3Kc
わざわざ鎚使いを使う意味がないんだよな
打なら有り余る体術があるし



676 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 10:27:40.01 ID:5IW
俺は年末のジョー闇鍋ガチャで学園ドラ鳴らしゲットしたから
螺旋本体と合わせてたまーに腕力枠で使うからありがたい



677 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 10:35:09.42 ID:YyN
槌と斧は死んでるな、たまに詩人使うくらいか
弓もほとんど使わんわ、クローディアおらんし
無駄にSS武器が余ってる



681 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 12:04:25.26 ID:kqH
詩人て攻撃しないし光棍のがいいよな…



682 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 12:09:16.32 ID:pzc
回復技であって回復術じゃないから・・・



683 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 12:13:51.80 ID:kVH
棍はタチアナくらいしか使わんからSS1本でも困らん
詩人とタチアナ並べたいとかでない限り必要ないな
斧や棍にSS枠割くくらいなら小剣にあててほしい



684 名前ボストン速報:2021/03/29(月) 12:19:12.13 ID:Db3
タチアナ強いよな
高難度だと当たらないけど

 2体並べて使うことはあんまりないかも・・・持ってない人にとっては嬉しいですね!
haniwa
はにわ管理人