Ext1eqmU4AM-yHh
71 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 06:36:30.26 ID:6AV
風弓SSないのに風弓必須性能だもんなロベルト。はっきり言ってこれは初期ウィル感半端ねぇわ
次はウィルラベールジニーガチャでもして妖精王のリラSS風弓出せばいいんじゃね?
サガフロ2イベントなんだから妖精王のリラをSS風弓めっちゃ出しやすいだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617239572/

117 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 06:59:09.30 ID:n6a
ロベルトに専用風弓なんか一生こねーよ。
あっても自分でSS武器に好きな属性つけれるようなイベントとかだろ。



128 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 07:05:14.16 ID:Nfm
ロベルトのかまいたちがクソすぎるんだが風+弓じゃないからか



162 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 07:23:49.90 ID:gWG
ミーティアが土斧でアイシャとかぶるのも
ロベルトが風弓でラベールやイーリスとかぶるのも
後々SS風弓が来るからだと信じていいよな?



207 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 07:42:00.23 ID:rxk
ロベルトは現状唯一の風回復持ちなんだけどな
一応原作再現しようとした性能は評価できる
風土が属性扱いじゃないのがね
今後シンドゥに回復欲しいね



233 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 07:48:14.71 ID:Swd
>>207
ロベルトはピラミッドの代わりに魂の歌を強引に風術扱いにして
全体HP再生にしてたら高難易度つれて行けただろうな
個人的には配布が使いにくすぎたから今の性能でも喜んで使ってるけど



337 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 08:21:18.78 ID:iH/
100連してロベルト3
ムキになって回して後悔してる



615 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 09:43:25.10 ID:9BG
ロベルトはせめてSS弓があれば..ただの周回マシーンのミーティアよりはマシな気はする



616 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 09:43:41.69 ID:Tag
ロベルトはこんな性能で何故生まれてこれたのか
SS無い他の奴に席譲ってやれ



629 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 09:47:00.83 ID:Tag
ロベルトみたいに一体混ざるなら良いけどグゥガチャみたいに異物大混入されるのは困る


795 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 10:30:56.11 ID:zaZ
ロベルトがなにしたっていうんだよ
この性能は酷すぎじゃん
回復じゃなくてガードビーストか魂の歌だったら良かったのに



860 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 10:52:07.77 ID:Cu0
一応ロベルトも全体斬8B、高知力からの気絶(小)、回復とそこそこやれる事はあるんだぜ
属性弓があれば…



870 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 10:54:55.61 ID:Swd
>>860
気絶は威力気にしないからリズ弓で代用できるがかまいたちの威力上げるのにSS風弓が欲しい
妖精王のリラ実装ついでに限定ロベルト出してくれないか運営



861 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 10:52:51.23 ID:Idf
ロベルトの為に属性弓を掘ってあげる奴おるんか?おるか…



898 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 11:02:56.31 ID:kFZ
ロベルトこれで実装するなら過去最強のSS風弓を用意すべきだったな
RPGのラスボスちょい手前でLv10で急遽仲間になるライバルキャラくらい使いものにならん



953 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 11:12:06.56 ID:p1s
まぁ次にSS属性弓来るとしたら
武器種の特性的にも風だろうから
ロベルトはいつかは適正装備貰えると思う



40 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 11:32:38.23 ID:BLU
すまん、育成からロベルト外していいか?
弱すぎてつらい



47 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 11:34:04.25 ID:Idf
>>40
ロベルトは外していいぞ
いつかくる気絶周回の時まで寝かせていい



51 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 11:34:45.12 ID:auz
>>40
今朝から外してトリクラと灼鋼波ランク上げ2ターン周回始めて快適
所詮は一般人よ



280 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 12:23:52.63 ID:kgj
ロベルトめっちゃタフなヒーラーだな。



316 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 12:32:48.37 ID:DU2
ロベルトは配布だから



351 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 12:37:59.89 ID:OP/
RSでのロベルトは完全に一般成人男性なんですけどね



465 名前ボストン速報:2021/04/01(木) 13:00:16.00 ID:NHn
ロベルトだけは育成辛いな

 さすがに専用のSS風弓はこないか。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人