news_tex_help_10150
723 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:25:52.07 ID:8Mc
ぉまえら
ギュス様の剣の進化の特別仕様
運営ががんばってデザインしたんやから褒めたげなよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617322322/

734 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:28:26.72 ID:61Z
>>723
とりあえず入手だけしといて後で強化するかーって層には地獄でしかなくね
装備ショップに入荷しても鉄の剣のままとかw



744 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:31:45.47 ID:8Mc
>>734
周回強制の意図があったのかww
いわれなくてもハムってたから気づかなかったぞ



747 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:32:30.33 ID:Ulv
>>723
こういう路線でそのまま強化するか属性つけるかみたいなカスタマイズ性あればいいのにって思った



749 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:33:11.80 ID:1gi
>>747
(´・ω・`)実質2二択イベで荒れそう



752 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:34:01.49 ID:QF2
>>723
同じシステムで無駄にS武器で追加してしまった
ムーンライトとか黒曜石の槍とかリーサルドラグーンとかをSS進化させろ



776 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:41:31.22 ID:qvF
>>752
これやってほしいなあ。既存のS武器をSS武器に進化させようイベント
そうすれば火小剣とか用意し難いだろうSS属性武器を入手できるし



779 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:42:34.69 ID:4af
>>752
これやって欲しいな
全売りしたやつは……



790 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:51:03.95 ID:wcg
>>752
装備もそうだけどAスタイルも育てたらSSまで進化させられるとかやって欲しいな
そしたら色んなキャラで楽しめるのに



793 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:53:23.80 ID:t58
>>790
ポケモンかよw



801 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 16:03:32.16 ID:wcg
>>793
弱いのを育てて使えるようにするとか好きなんだよ…



823 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 16:11:25.92 ID:Q2J
>>801
シャールとかジェラールでクリアして



807 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 16:07:55.52 ID:efX
>>752
ワイはこないだからちょこちょこそれアンケ書いとる
S武器を単と二でSS武器の輝石強化段階手前まで進化できるようにして
SS’とかって名称にして万単位の改石でカスタムできるように
過去イベ復刻して懐かし武器集めるモチベもできるしピドナ用槍わざわざデザインせんくてもよくなるし
周回でアホみたいに溜まる石を趣味武器につぎ込めるのでいいんじゃないかと



753 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:34:45.39 ID:WxW
>>723
周回する意味有るからこういうイベントはいいと思う



761 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:37:58.66 ID:8Ca
>>753
周回じゃなくて攻略にしてくれ
何回も倒して素材集める系はモンハンやMMOで飽き飽きしてんだわ



769 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:40:08.33 ID:WxW
>>761
再戦を押すだけのゲームにそれは無理だろ



778 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:42:18.62 ID:lAC
>>769
陣形メダル方式にすればできるんじゃない?



785 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:47:22.64 ID:WxW
>>778
メダル方式だと新規が勝てなくてメダル取れないとなりそう



755 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:35:37.39 ID:o91
俺も武器強化は良いイベントだとは思うけど
微妙によえーしこれならイベドロで最大強化させろって思うね



731 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:28:05.03 ID:YgJ
ギュス剣謎の強化システム採用したんだから最後まで専用素材でやらせろよっていう



735 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:29:32.26 ID:rvu
>>731
これな
つか輝石メダル配布渋すぎやわ
すぐに最大強化させて少しは爽快感味あわせて欲しい



736 名前ボストン速報:2021/04/02(金) 15:29:35.80 ID:ime
>>731
それな
先日サルケンも進化させたから大剣3本目はきつい
査収が光大剣そのうち持って来るだろうし



 ムーンライトもSSにならないかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人