EyLbp9eVEAEF6Ht
126 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 07:17:32.79 ID:c2S
導入だけでもミニストーリー付けりゃいいのに
それこそ原作のシーンそのままでもいいから




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617632642/

128 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 07:18:58.41 ID:VeT
ストーリーなしの手抜きは学園からだからそろそろ1年か…



131 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 07:20:10.68 ID:I10
ストーリー無しはリリース直後のスービエ襲来からだぞ



147 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 07:32:19.28 ID:Rjk
個人的にはロマ3の続編謳っといて大型フェスの四魔貴族本体とのバトルにストーリー付けなかったのはかなり萎えたわ



170 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 08:01:01.50 ID:okm
この前の四魔貴族線はストーリーにはまっているのか?はまっていないのか?が気になるわ



205 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 08:29:00.05 ID:RtN
今回の将魔イベみたいなのなら原作のストーリーを一部そのまま見せるくらいでもいいと思う



349 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 17:31:07.04 ID:RvR
シナリオは各自想像してください イベントのストーリーはその為に無くしました



371 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 17:36:35.35 ID:qus
ストーリーださずに原稿貯めてただけなんじゃねーの
そもそも鈴木家ひっぱりすぎなんだよ



613 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 18:33:23.22 ID:h5n
サガフロもなんのイベントストーリーもなくガチャ引いて訳もわからず戦うだけだろ



868 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 20:23:56.98 ID:I10
シナリオの流れ的にはサルーインのタイミングは自然
むしろ四魔のほうが唐突に放り込まれた



872 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 20:26:58.60 ID:puA
>>868
普通にサル塔はストーリー良かったからねえ



876 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 20:28:21.77 ID:I10
>>872
ほんとおもろかったからね
シナリオ担当変わった説が出るくらい



886 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 20:32:15.76 ID:oZG
>>872
魔王装備ルードヴィッヒが良かった(´・ω・`)キャラがついた



191 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 22:50:18.52 ID:iPV
もうサガのストーリー全部を追体験させちゃえば?
RSのキャラ達で



199 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 22:52:09.51 ID:YS8
RS上でRS2をできるようにしてくれ



204 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 22:54:01.47 ID:PSl
>>199
召喚された戦士たちの記憶、とかいう命題で過去作ストーリーの復習クエストでもやりゃいいのにな



230 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 23:00:56.00 ID:SnC
ストーリーで責められてるのは原作キャラマウントの新八活躍が主だろ
無難に共闘にして過去ストーリー追体験の塔に仕立てとけばいいのにな
聖王主役のはそこそこ良かったのに



238 名前ボストン速報:2021/04/06(火) 23:02:41.45 ID:ANu
こないだ上限解放されたときはみんな飢えてたのか知らんが
ストーリー結構褒められてなかったか



652 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 07:24:40.81 ID:AKp
たしかにイベントに少しでもストーリー入れるだけでマンネリ化も薄らぐと思うんだがな
配布石多くしすぎてこれ以上のコストがかけれんのかね



786 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 09:03:05.80 ID:763
ストーリーあれば1話につき50石貰えるからあったほうが嬉しい
中身読みたくなければスキップでええやろ



791 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 09:04:57.09 ID:SG6
ストーリー嫌いな人は読まなきゃいいんでストーリーはあったほうがええ

 私はストーリーはあったが方いい派です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人