hqdefault
193 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 13:41:35.30 ID:mIP
次のデータインいつやー




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617275722/

194 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 18:38:42.05 ID:vce
回したくなるガチャが全然こないから
石がもう15万くらい貯まってる
早く天井したい



196 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 18:45:16.57 ID:zqM
俺は21万ある



197 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 18:46:01.24 ID:86y
早くサガフロWガチャ来ねーかな



198 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 19:08:02.86 ID:1u0
主人公8人全員でWガチャやったら俺は評価する



199 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 21:06:16.68 ID:Zn6
>>198
それやってくれたらジュエル足らねーよふざけんな!と言いつつめっちゃ嬉しい



200 名前ボストン速報:2021/04/07(水) 22:28:45.17 ID:F4R
ブルーだけ旧正月で来ちゃってるからどうだろう
まあふつうに8人ありえそう



201 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:03:20.79 ID:qtC
アルカイザー頼むぞ!今さらクーンとか来ても引かなそう



202 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:04:42.94 ID:Nw9
8人来たら神ガチャ確定だな



203 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:24:50.35 ID:PlX
主人公8人なんて来たらルージュ放置でブルーに更に追加とかふざけんなよと思いつつ回しまくるしかない



204 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:26:36.69 ID:NL8
陰属性のおかわりはしばらくいいの(´・ω・`)



205 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:45:28.22 ID:PlX
陰属性いらんとか知ったことではない
どれだけ他に陰使いがいようとそれがルージュでなければ何の意味も価値も無い
陰属性キャラが使いたいんじゃなくてルージュが使いたいんだよ



206 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 00:59:25.36 ID:NL8
俺は最近推しキャラ出てきてて満足満だけどその気持ちはよくわかるごめんやで



207 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 01:11:44.76 ID:443
ここで主人公ガチャとかいってルージュ出さずにブルー出したら、じゃなんで旧正月で
わざわざ赤入った服を着たアイツをルージュでなくブルーで出したんだ?ってことになる
まさかあの時点ではまだサガフロ1祭りの予定はまったく白紙だったんですぅ~ってわけもあるまいし

と普通なら考えるとこだが、最近のこの運営のガチャ人選には悪い意味で予測不能理解不能な面が
多々見られるのでどんなことが起きても不思議ではないところがある



208 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 02:18:13.65 ID:Nnu
主人公ガチャとしたら半分は復刻だろ
と思ったけど、今復刻してほしいの4人もいない



209 名前ボストン速報:2021/04/08(木) 02:38:40.42 ID:NL8
限定もちがまず半分しかおらんような
ヒューズはまだ配布だしクーンレッドリュートは限定SSなかったよね

 サガフロ勢はしばらく更新されてないキャラも多いので意外とありうるかも?
haniwa
はにわ管理人