news_banner_character_711302
11 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:36:35.48 ID:cvR
1024inバートは連携入って崩れたりしないんか
ド安定ならありやと思うんだが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617974073/

30 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:39:05.61 ID:UqM
>>11
ファストだから関係なくね?



41 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:40:25.50 ID:cvR
>>30
2Rを連携で倒しちゃってBP回復の追撃が不発とかないんかって不安よ
自分でやってないから知らんのや



55 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:41:34.89 ID:UqM
>>41
そっちかどうなんだろうな
育成終わってないし試せないな



48 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:41:08.99 ID:6N/
>>11
2ラウンド目で連携して追撃前に敵全滅させちゃうとBPが5しか回復せずに3ラウンド目でファスト打てなくなる



68 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:42:32.86 ID:cvR
>>48
あーやっぱりこれあるんか
技無し針窓でもいれるか



77 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 18:43:07.55 ID:mQw
2ラウンド目は速位置のビューが杖ポコで連携切ってるから連携しないんだよなぁ



508 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 19:34:58.61 ID:FD1
バードマン1024速いけど2w変に連携するとBP10回復できないんやな



866 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 20:17:11.49 ID:z4o
ドライスロットの弱点を見つけちまったは
連携出ると二発目で倒せねえ



17 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 20:35:49.19 ID:rEi
連携するとトドメとられてBP回復しないのがあかんな
サルの808でフォローしてやらないといかん



253 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 21:04:41.11 ID:WdP
2-4バート相方サルーイン最高やな。
シグモ上サルーインで1ターン撃破剣で2ターンペチるからバートの連携阻止なるわ



180 名前ボストン速報:2021/04/09(金) 23:45:54.51 ID:QA9
バートが育ってきたら1024アマスト先頭にサルーインで3手周回できるな。サルーインが通常攻撃で連携切りできるのもデカい



511 名前ボストン速報:2021/04/10(土) 01:14:16.01 ID:yAd
R2で連携発生すると追撃無しでワンパンしてしまうからR3ファスト撃てないな
そこも考慮して編成組まないとグダる



901 名前ボストン速報:2021/04/10(土) 07:41:44.94 ID:GKn
ノクティスのファスト連携すると追撃で倒してもBP増えないの何なん



909 名前ボストン速報:2021/04/10(土) 07:46:20.43 ID:8xT
バートは連携入ると3Rでドライスロット撃てないのが難点だな



939 名前ボストン速報:2021/04/10(土) 08:01:00.55 ID:yAd
バートの技ランク上がったらアマスト改で3手行けるようになったわ
確かにこりゃクソ速い上に連携もしないから安定するな
3手といっても実質5手だが

 私も連携どうやって防げばいいか困ってたのでアマストサルーインでやってみようかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人