EhTR1mQVgAANCba
63 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 00:39:44.80 ID:pn/
1024の3手周回って最初のroundはみんな何で抜けてる?
動画見てビューネイ使ってるけど旋風殺がなかなかランク上がらなくてギリギリ一撃に届かない感じで。
多分杖二段階進化させれば届くんだけどここの周回の為だけにはもったいないなと。
今はサルーインと合わせて2手抜けにしてるけど、他に優秀なのっている?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617840512/

64 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 00:52:22.94 ID:7pC
>>63
サルーインでアマスト改先頭でワンパンしてるよ
バートは腕力50のところ



65 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 00:57:08.05 ID:8jJ
>>63
アマスト改の先頭サルーイン撃剣破の一手で抜ける人が多いと思う
ステは上限スタレべ50大剣2段階聖石その他諸々必要だと思うけど



66 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 01:24:29.90 ID:pn/
>>64
>>65
ありがとう。
試してみたら今度はバートの初撃で犬が残って事態が悪化してしまったw
とりあえず育成不足なのがわかったので4手抜けでドライスロットランクあげてからもう一回やってみます。
その頃にはビューネイで抜けられるようになってるかもだけどw



67 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 01:32:10.97 ID:gqy
思い入れないなら仕方がないけどビューネイ育ててないのは勿体無いと思う



68 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 01:42:43.42 ID:8jJ
アマスト改サルーインで抜ける方はバフ役と撃破役を一体で兼ねてるので育成枠増やせておすすめ



69 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 01:53:41.73 ID:pn/
>>67
デバフ役としては使い倒してたんだけどアタッカーとしてあんまり使ってなかったから、
ステは上限行ってるんだけどこういう使い方想定できてなかった。



70 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 06:28:50.23 ID:X2L
おとなしくサルーインかビューネイのランク上げてからしかないかもね。
正月ヴァンパイアレディの縦技に陰が付いてればワンチャンあったかも。



71 名前ボストン速報:2021/04/12(月) 06:33:29.91 ID:OVW
旋風殺もどこかで使いどころ来るとは思ってたけど、ランクは上げてなかったわ

 何故かランク上がってたので、ビューネイで1024周回始めました!
haniwa
はにわ管理人