IMG_E21111
314 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:39:50.81 ID:izj
最終皇帝男は昨年の3月から新スタイル出てなくて先月辺り出るかなと思ってたけど出なかった。まだ現役でいけるがちょっとアビリティ古い感じでそろそろ新スタイル出てほしい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618227644/

319 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:42:58.24 ID:tMI
最終男はテン6秘訣パワチャ3
で来てもらう予定だから出し渋ってるんや
信じてるで市川と襟



323 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:44:04.25 ID:7kU
蟻帝かっこよすぎるわ
でも最終皇帝だから、子孫いないんだよな



326 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:46:28.59 ID:pKa
>>323
皇帝職が最終だっただけやから...
共和国になったしな



329 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:47:18.33 ID:7B4
>>323
別に最終皇帝なのは皇帝制を廃止しただけで、子孫がいないかどうかは描写なくない?
むしろ最後は一般人に混じって酒場で飲んでるくらいだし
なんか小説とかで後日談書いてるならわからんが



374 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 02:26:35.30 ID:OFn
>>323
最終皇帝は男女とも確か寿命が凄い短いんだよね
継承法の副作用で
悲しい話



375 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 02:30:50.92 ID:gfm
そら人魚にもなりますわ



333 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:48:57.41 ID:ArN
皇帝とかいういきなりトップが消えて大丈夫だったんだろか



338 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:53:09.76 ID:7B4
>>333
戦乱の時代の最前線に出てた皇帝だからなあ
実質の政治運用は大臣とかに任せてたろうし、なんとかなったんじゃなかろうか
ただ、カリスマのトップが消えた影響で各地でイザコザ発生してそうね
最終皇帝、インペリアルとかひきつれて水戸黄門してそう



340 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:53:48.03 ID:pKa
>>333
アバロンの官僚達「皇帝がいなくなるのは慣れました!」



343 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 01:57:29.66 ID:7Un
>>333
普通に皇帝制やめて民主化進めますって動きやってからだろ



349 名前ボストン速報:2021/04/13(火) 02:00:48.87 ID:Jbu
皇帝にパワチャとか周回用のアビつけんといてくれ
アビ2つで馬鹿みたいに火力盛って残り一個で毎ターン防御特大とかそんな感じで頼む
高難度で使いたいんや

 火力モリモリの最終皇帝男が欲しいな!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人