bandicam 2019-06-24 21-54-07-798
767 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 18:34:15.05 ID:0SD
ほんとにアルカイザーぶっ壊れくるん心配なんだが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618476501/

745 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 18:33:06.59 ID:5ct
第二段はクーンとリュートかもな



769 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 18:34:17.99 ID:ow4
>>745
その二人が一番いやだわw アセルスアルカイザー編にしてくれ



208 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 21:41:18.30 ID:LHm
やっぱ性能的な本命は2弾のアルカイザー、アセルスっぽいな



350 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 21:58:14.51 ID:8XM
ブラッククロスくるのにアルカイザー無しは流石にないだろ
レッド編括りなら添え物が気になる所



371 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:01:11.14 ID:LK2
>>350
そりゃあ人権BJ&Kだろ



380 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:02:16.12 ID:bmM
>>350
IRPO出たからレッド編の添え物はBJ&Kとアルカールとメタルブラックぐらいしかおらん



418 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:05:45.65 ID:8XM
>>380
メタルブラックorアルカイザー
アルカールなら歓迎なんだが
notitle

こいつのファンおるんか?
頭の奴ずっと顔だと思ってた



432 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:07:27.56 ID:LK2
>>418
レッド編で頼れるからめっちゃ好きだわ
上にクッパが乗っても違和感ないけど



464 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:10:34.61 ID:bmM
>>418
まあBJ&Kは魂ガチャにピッタリぐらいのキャラ人気やろな・・・



385 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:02:48.31 ID:s/P
>>350
小此木くんとアセルスねーちゃんにアルカールでええやろ



772 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:41:15.96 ID:s/P
アルカイザーもカウントダウン技持って来たりしてな
もしくはレッドのスタイルがカウントダウンしてアルカイザーに変身してSSSSブッ放す技持って来るか



800 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 22:42:55.28 ID:LQB
今回が初回の限定ガチャが4種も並んでてカオスだな
魂ガチャと一緒にレッドガチャきたらえらい事になる
魂の方は昔の限定なしのスペシャルピックアップガチャである事を祈るしかない



385 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 23:52:38.65 ID:mik
サガフロガチャこれで終わり?
レッドとかアセルスの更新があると思ったのに
特にアルカイザー救済してほしい



389 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 23:53:14.44 ID:3sb
>>385
流石にアルカイザーガチャあると思うんだけどね



417 名前ボストン速報:2021/04/15(木) 23:57:15.35 ID:hK0
2弾でアルカイザー出たとしてもライザ以上の性能じゃないと引いてもらえないんだろうな



760 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 01:01:44.73 ID:EYe
アルカイザーガチャ間違い無く来るだろうから久しぶりに育成してるけど、
笑えん程にステータス低いな
素早さ補正77%って



875 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 01:22:28.22 ID:9/e
打属性はどうしても聖王の歌の影響と回避が影響してしまう体術勢が優勢すぎてなあ
今回のメイン枠が銃の時点でやっぱ厳しい感ある
2弾で有力なアルカイザーは、体術打に加えて数の少ない陽だから待機勢もそれなりにいそう



129 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 10:08:34.48 ID:q6A
新カイザーメタルアルカイザーあとは適当にリュートクーンあたりかな…
シュウザーはさすがに来ないよな…



176 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 10:21:05.88 ID:aSQ
月末はアルカイザー、アルカール、メタルアルカイザーのヒーローガチャ来るか?



238 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 10:32:16.15 ID:CoG
アルカイザーとメタルアルカイザーが来るなら引く



244 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 10:33:11.86 ID:+Ro
アルカイザー来ると思わせてミンサガ混ぜてくるかもな



773 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 15:12:14.12 ID:146
アルカイザー(レッド)は不遇すぎるからそろそろ新スタイルきていいよな
アセルス、T260G、レッドあたりはきそう
犬っころとニート、ブルーはなさげ

 さすがにアルカイザーは来そうですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人