news_banner_character_310508
37 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 16:23:21.05 ID:PU4
結局周回するためにエミリアのガチャ回したけど銃キャラ2体出ちゃったからヒューズの方を回せなくなった
全武器種に5つずつくらい配ってくれりゃいいのに




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618554952/

197 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:00:46.16 ID:ld7
エミリアは陣形で人権化する
エミリア引いとかんとおりゃされるぞ



217 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:05:29.13 ID:1Pr
エミリアは復刻で考えればいい
今は使いみちがない



261 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:16:48.37 ID:C61
エミリア弱くはないけど普通じゃね?最近の中では平凡
ルーファスが斬打別じゃなくて2属性ならこいつが正解だったんだが惜しい




270 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:18:44.51 ID:wl9
連槍殿下もカタリナもUDXだし
エミリアもUDX持ちやな



269 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:18:37.92 ID:S9z
ルーファスにも全体くれよ
ルーファスの新スタイル出る頃にはサ終してるだろうがクソ



308 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:27:45.69 ID:dDw
>>269
エミリアも2年かかったな



345 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:34:59.65 ID:G44
エミリアってガラケーおばにバレット継承させた方が強そうだな



354 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 17:36:43.75 ID:dDw
まあエミリアは使おうと思えばまだ使えるレベル
最近はプラ落ちレベルでも優秀だからな



545 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 18:35:08.05 ID:bPo
エミリア流石に火力は半端ねえわ
BP7で85000くらい与えるようになったわ
ライザのアビリティ持ってたら大変なことになった



8 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:27:33.09 ID:QM9
育ってこればエミリアも悪くないな



90 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:41:34.17 ID:Epk
エミリアは露骨すぎるくらい技マシンだろ
バトテン持ち出て前回の持ってないやつおりゅってなる流れ



97 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:42:14.16 ID:+Ro
>>90
ハニバを思い出すなあ



107 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:43:12.16 ID:rqu
>>90
ガラケーおばの次スタイル5年後くらいだぞ
運営に露骨に嫌われてるもん



108 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:43:14.74 ID:n+q
>>90
次のスタイルでもダンス運用ならその程度やな若



110 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:43:23.96 ID:sLi
>>90
次のエミリア出るまでまた半年とか1年とか待たされるからその頃には技も型落ち扱いだぞ



119 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:44:42.86 ID:2ei
>>90
2周年の新8ですら直接的な強化はされてないのに

いまやっと強化されたばかりのエミリアがいつ強化されると思うの?来年かな?



173 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 12:50:40.19 ID:1E6
>>90
良かった確保しておいて



292 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 13:10:03.81 ID:olv
エミリアのダンスはルーファスのバフも合わせると26000×3出してるの笑うわ跳弾が46000



319 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 13:18:34.77 ID:HWC
エミリア強いけど特別な事ができる訳ではないしなあ
エミリア編天井したけどサガフロ好き以外はスルーでいいかもな



725 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 14:58:39.61 ID:BMf
エミリアのダンス強いな
旧聖王みたいなBP増えるスタイルきたら化けそう



855 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 15:36:07.72 ID:tjf
エミリアはバトテンあれば打のカタリナになれたのに残念



940 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 15:54:59.63 ID:JR3
エミリアつおいけど銃を+にするのはひじょ~~にためらいますねぇ



208 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 20:37:18.99 ID:Zld
エミリアも意外にヤバイ



637 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 21:57:39.62 ID:F1X
エミリアルーファス強いなこれ



25 名前ボストン速報:2021/04/16(金) 23:42:58.08 ID:zcD
育ちきったエミリアの2段階ビームライフルバレットダンスで10万くらいか
やべーな



361 名前ボストン速報:2021/04/17(土) 02:49:51.03 ID:uIW
エミリアのバレットダンスで3体倒したらBP3回復するんだな
アビには倒した数によらずBP+1って書いてあるけど多段攻撃は別って事なのかな
ギュスとかのファストで調節したら場所によってはバレット3ターン連続で打てちゃうよね

 リマスターまずはエミリアから始めましたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人