news_banner_character_711302
936 名前ボストン速報:2021/04/18(日) 23:51:04.41 ID:KJP
バートはあの性能なら1024だけじゃなくメイン更新されるたびに間違いなく接待ステージあるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618751747/

945 名前ボストン速報:2021/04/18(日) 23:56:40.58 ID:A+o
バート君は配布スタイルと次UDXスタイルで高難度適正を得て完成することが見えてるのもリユニでは強い



222 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 04:35:50.06 ID:Jak
バートランドで周回での強さなら髪やアポロンを凌ぐのか?
サガフロガチャ優先して引いてまだバートランドガチャ引いてないんやが
残り石が2万しかなくなった



230 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 04:58:37.18 ID:crn
10-2-4の三手周回なんかはバートいないと出来ないだろうけど、今後もそういうところが出るかは未知数だからそれをどう判断するかやな



600 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 09:55:42.29 ID:nSr
つーかエミリアガチャよりバートガチャのほうが期間なげえの草
そこは同時に終わっとけよ
市川がどっち売りたいのかバカでもわかるわな



606 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 09:58:00.65 ID:S49
バートあえて引いてない人は硬派
俺は性能に抗えず引いてしまった

原作愛あるキャラは確保してるが性能強過ぎも見過ごせない



654 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 10:12:45.88 ID:mF6
バートランドはドットの動きかっこいい
それに比べ旧少年はほんま



675 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 10:23:21.68 ID:0yY
バート、旧少年、サラのガチャでも良かったのにね
何がハリード門だよふざけてんのかよ



700 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 10:32:40.97 ID:wdc
>>675
ストーリーに合わせて実装考えてるとか言っといてバートガチャにはサラも少年もいないもんな
窓や門なんて会話すらあったか怪しいくらいなのに



899 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 11:32:05.85 ID:7SW
まあバートは間違いなく復刻するからな
こんだけUDX連発してるからサガフロサガ魂ガチャは復刻あやしい



652 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 14:59:21.74 ID:S9T
新キャラ増えるたびに1140→1500目指すの辛いですよ
バート君は別だが



721 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 15:21:59.07 ID:Z3S
バートを見る限りオリキャラ重視のスタンスは変わって無いし
原作キャラは相変わらず微妙な性能で、新要素の実験台として捨て駒にされると
溜め技もそのうちオリキャラで完成形が実装されるぞ



867 名前ボストン速報:2021/04/19(月) 16:10:06.36 ID:uO1
ギュスバート見てるとグスとゲンは惜しかったなぁ副産物としては強い方なんだけども


 明日の螺旋でも役に立ちそうw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人