EzAKikNUcAMvf4H
EzAIUTmUUAA7zHU
163 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 14:53:48.02 ID:BM/
すごい今さらだけど
舞い金獅子強いな
牙破で1125の骨軍団一人でなで斬りにしちまったよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618936481/

166 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 15:42:23.11 ID:PNj
1125気がつけばコットン一人生き残り
負けるの待っていたら、一人で6体倒しきったわ



168 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 15:53:53.64 ID:pGD
ヒューズの接待ですな



171 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 16:39:44.60 ID:h+O
ストーリーのラスト
エミリアとヒューズの接待だな
ヒューズいないから正確じゃないけど
1戦目と2戦目はバレットシフトの戦闘にエミリア置いておけばバレットダンスで1手抜けして
3戦目は残りのメンバーの大技とエミリアの全体射撃で倒し切れる
多分ヒューズいたら育成枠も増やせるんだろうな



174 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 18:01:28.42 ID:Ugl
でも、1024ってバート前からあったろ
この接待ぶりは初めから設定してあるだろ



175 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 18:08:26.49 ID:ZkR
1125はエミリアとレンと佐賀ロボも良いよ
レオニード使ってるけど強いし避けるし回復してくれるし◎



176 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 18:12:40.37 ID:FR4
Sサンダーのぶちかましがいい感じに発動して良いぞw



178 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 19:15:14.65 ID:h+O
バレットシフトで素早さ50%アップなのに
素早さ下げまくった体術キャラにたまに抜かれることあるなぁエミリア いまいち安定しない



179 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 20:29:16.83 ID:h+O
素早さ268で50%アップのエミリアと
素早さ218で25%アップのポルカで
ポルカの方が先に動くことあってイライラ



181 名前ボストン速報:2021/04/25(日) 20:57:48.98 ID:qZR
1125は周回スピード安定しないし使うキャラ縛られるから1124の方がいいな

 溜め技が今後も上手く活用できる場があればいいんですが・・・
haniwa
はにわ管理人