news_banner_character_120501 (1)
676 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:27:27.18 ID:PO5
バート以降は引いてないけどメカどうすっかなぁ…感




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619358421/

678 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:28:35.15 ID:VDT
>>676
バートとメカ以外趣味キャラだもんな
メカが未知数で悩む



681 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:29:42.74 ID:6fs
俺もメカどうしっかなぁ・・・で思考停止中
大半の人の輝美が倉庫番してる様にメカも同じ道辿りそうな臭いがしてならん



691 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:33:50.15 ID:5nk
>>681
照美とメカはSS武器という明確な差があるやろ
照美だってSS武器さえあれば即最前線に復帰できる



692 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:35:11.05 ID:ZNj
>>681
照美は半年以上活躍したやろ
十分元は取れそう
他に使い道もないわけじゃない



714 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:51:25.46 ID:Sv4
>>681
いずれはどのキャラも産廃化するのは変わらないだろ
現時点ではフランベより威力があって、しかもSS武器もあって武器依存の効果が高い銃キャラだから環境下では最強のはず
あとはどこまで生かすかは運営次第



718 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:52:44.18 ID:+br
>>714
フランベより威力ある?
ジョーなんて専用SS持ちやんけ



735 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:58:33.84 ID:Sv4
>>718
フランベB23
レジェンドB26

単純に技威力の話
あとはアビとバフの兼ね合いは当然あるから運営さじ加減次第
ジョーだって玄置けば威力上がるし、メカもヒューズやグラサンで上がる
武器はSSあるのは一緒だろ



721 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:53:10.67 ID:/gq
>>681
俺もメカは取るか否か悩んでる

一発屋じゃなくてEでも構わないから消費3の全体があれば即確保なんだが、そうじゃないからな…



688 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:32:56.97 ID:vaT
メカはファストの火力高めだから周回のピンポイント起用はありそうだけど他に使いみちはないし
火力も他と比べて極端に高いってわけじゃないから別にメカじゃなくてよくね?ってなる



722 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:53:52.64 ID:+DF
メカはかわいい



726 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 09:55:34.94 ID:Up3
初動全体ファスト
2R何が何でも全体ファスト
陣形補正無しでも弱点なら3万位
なんか言うて結構弱点付けるんじゃね
メカ

がメカの売りですかねえ特に良いから取っとけって性能じゃないですが
何だかんだ満足度は高いですな



743 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 10:04:14.92 ID:Dly
メカが走る時はスケート走行なんだよ
決戦で知った



749 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 10:08:08.27 ID://7
とはいえメカ含めてSa・Ga2勢って全員性能が高水準だから羨ましいわ


 メカはビームライフル持たせて使ってますが満足度は高いです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人